人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

当らないって・・・

昨日の宝くじ ナンバーズの結果は

ナンバーズ4(数字を4つ当てる宝くじ)

1111

ナンバーズ3(数字を3つ当てる宝くじ)

222

おいおい、そんな数字 選ばないって・・・

でも買ってる人は多いらしい・・・
2011/01/29 19:43|妄想ギャンブラーTB:0CM:0

目標

先月末のこと・・・

あまりにも貧しいので・・・

宝くじが当たったことを想像して・・・

お金に余裕が出来たら何をするかノートに書き出してみた・・・

色々書いた後、

月一回は外食をするって書いて・・・もっと具体的に書こうって思って・・・

月一回はラーメン屋で食事

月一回はカレー屋で食事

月一回は回転寿司屋で食事

月一回はハンバーガーを買う

月一回はドーナッツを買う

・・・って書いたけど・・・

これって、宝くじが当たらなくても出来そうな気がするが・・・
2010/10/12 23:51|妄想ギャンブラーTB:0CM:0

大金をはたいて・・・

最近は宝くじも競馬も あんまり当たらないので・・・

大金をはたいて・・・

貧乏神を追い払いお金が貯まるらしい『安倍晴明の財布』と・・・
安倍晴明の財布

お金を引寄せるらしい招き猫の護符をGET・・・
招き猫の護符

これでオレの運も急上昇・・・

宝くじも競馬も高額当選するかも・・・

が・・・

コレを買うのに 大金はたいちゃったから・・・

シバラクは無理かも・・・
2010/06/30 23:22|妄想ギャンブラーTB:0CM:0

kドリームス

Kドリームスとは競輪の重勝賭式車券(Dokanto!)のオンライン投票サイトである。

最終レースから4レースの1・2着を予想する「BIGDREAM」

最終レースから3レースの1着を予想する「K-3」

最終レースから5レースの1着を予想する「K-5」の3種類の賭式に投票できる。

「BIGDREAM」では200円単位から、「K-3」「K-5」では100円単位からチャレンジできる。

Kドリームスの投票は、高配当が期待できる重勝式。

確率的には「K-3」で729倍、「K-5」で59049倍、「BIGDREAM」で168万倍になる。

しかも「K-5」と「BIGDREAM」はキャリーオーバーがあり、

それぞれの最大払戻額は「6億円」「12億円」となってる。


が・・・

オレは今までKドリームスで1円も当てたことが無い。


Kドリームスでは開催されているレースの予想を競って遊ぶゲームイベントを開催してて

本投票と同じように投票して、ゲームポイントを争います。

ランキング上位者には、投票用電子マネー「デルカ」がプレゼントされる。


が・・・

オレは今まで「デルカ」を」もらったことが一度も無い。


昨日、なぜか『Kドリームス』からオレへ手紙が・・・

もしかして、高額当選かって期待したけど・・・

当たってたら気づいてるし・・・


フリーゲームの参加者の中から、毎月抽選で当たる「Wチャンス賞」というのが当たったらしい・・・

『賞品』Kドリームスクオカード500円分
Kドリームス QUOカード
当たることもあるんだ!
2009/12/01 00:06|妄想ギャンブラーTB:0CM:0

当たった!

今日の朝は週末の会議・・・

久しぶりの・・・

会議の時間に飲むコーヒー代を賭けてアミダくじ・・・

見事、当たりをGET!



え~っ!オレがコーヒー代を払うの?

なんで宝くじは当たらないのに、こんなの当たるの?
2009/09/26 20:54|妄想ギャンブラーTB:0CM:0

妄想ギャンブラー

昨日の朝の話。

財布には2千円しか入っていないけど・・・

土曜日は中央競馬をやってるので・・・

雨が降る中、自転車でセブンイレブンまで行ってイーバンク銀行に2千円預金して・・・

部屋に戻って、ネットで1レース百円づつ千円分、馬券を購入。


その後、会社へ出勤。

会社は午前中、掃除の日、清掃業者がワックス掛けをしてる間、パソコン作業ができないので・・・

ワックス掛けをしないカーペット敷きの応接間で留守番。

朝刊が来てたので・・・

ニトリの広告を見て、宝くじか競馬で2万円当たったらパソコンデスクを買う妄想をして・・・

ケーズ電器の広告を見て、10万円当たったらブルーレイディスクを買う妄想をして・・・

不動産の広告を見て、1億円当たったら三条京阪のマンションを買う妄想をして・・・

掃除が終わるまで時間をつぶして・・・


昼前に掃除が終わったので、寮に帰って食事。

朝、買った馬券のチェックをしたら、パソコンデスクが買えるくらい残金が増えてるし・・・

1レ-スだけ馬券が当たってた。


ホワイトデーなんで・・・

バレンタインデーにチョコレートを貰ってたnaomiちゃんにメール

チョコレートは送っておいたけど行かなくても大丈夫?

来なくても大丈夫って返事が来たらパソコンデスクを買うつもりだったんだけど・・・

来れるならめっちゃ来て欲しいょ(。・ω・。)

じゃ待ってます☆ 


て返事が・・・

結局、飲みに行ったんでパソコンデスクは買えず・・・

全て妄想は妄想のまま終わってしまった。
2009/03/15 17:41|妄想ギャンブラーTB:0CM:0

妄想中

正月から ずっと妄想中・・・

12月28日に戻って・・・

とりあえず、有馬記念を当てて・・・

ナンバーズを買って・・・

ついでに競輪も地方競馬もtotoも買って・・・

全部、当てて 大金持に なって・・・

いろいろ買って・・・

と計画を立ててるんだけど・・・

後は どうやって12月28日に戻るか だけなんだけど・・・
2009/01/08 19:14|妄想ギャンブラーTB:0CM:0

宝くじ

ATMで買った宝くじ 2回目の当選!

また、ロト6で5等だし・・・

おいおい、、これじゃあ『ロト6で千円当てた男』じゃなくて

『ロト6で千円しか当たらない男』みたいだ・・・


ちなみにネット購入の宝くじも末等以外の初当選!

やっぱり、当選金は千円だし・・・

しかも、1万円未満の当選金は3ヶ月に1回まとめて振り込まれるんで・・・

実際に入ってくるのは1月末だし・・・
2008/11/28 23:16|妄想ギャンブラーTB:0CM:0

ロト6で・・・

ATMで買った宝くじが初当選!

木曜日抽選のロト6で5等が当選!

また、『ロト6で千円当てた男』に なってしまった。

が・・・抽選日の2営業日後に当選金が振り込まれるらしく・・・

いまだに当選金が振り込まれてないし・・・

これなら宝くじ売り場で買ったほうが よかったかも・・・
2008/11/24 11:13|妄想ギャンブラーTB:0CM:0

心配事

チャリロトっていうケイリンくじが ある。

200円で買えるくじでコンピューターが選んだ7つの数字が最終レースから数えて7レースの1着の数字と全て同じになったら最大で12億円当たるらしい・・・

が、宝くじと違って高額当選すると税金が かかるらしい・・・

高額当選したら税金を払わなきゃ~ならないし、心配だ・・・

当ったこと一回も ないけど・・・

買ったことも一回も ないんだけど・・・


ちなみにケイリン重勝式「Dokanto!」BIGDREAMというのは買ったことがある。

これも200円で買えるくじでQ-pick(コンピューター予想)で最終レースから数えて4レースの1、2着を全て当てたら最大で12億円当るらしい・・・

これも50万以上は課税されるらしい・・・

もちろん当ったことは一度も ないけど・・・
2008/11/14 17:53|妄想ギャンブラーTB:0CM:0

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
