人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

金曜日の夜。

RVに飲みに行ったら・・・

ドコかのクラブの女のコが お客さんと飲みに来て・・・
おいおい、こんな時間からですか・・・

その後、そのクラブの女のコと お客さんが増えだし あっという間に30人ぐらいに・・・
おいおい、来すぎなんでは・・・

で、出てくる出てくる いろんな種類のボトルが20数本・・・
おいおい、どれだけボトルキープしてるんだ・・・

ボックス席は ゆずったほうが いいと思ったのでカウンター席に移動したら・・・
カウンター席も お客さんが 多くて、カウンターの中にいた可愛い女のコに
「何でココに来たの?元の席に戻って」って言われた。
カチンと来たので支払いしようと思ったんだけど・・・

ママが いなくて店中捜したんだけど・・・
お座敷席まで捜したんだけど、やっぱりママは いなくて・・・
気がつけば閉店時間を過ぎてて・・・
おいおい、どれだけ広い店なの・・・

お座敷席に入る時に脱いだ靴が見つからなくって・・・



・・・という夢を見た。

ちなみに土曜日にRVからのお誘いの電話を断ったけど・・・

この夢を見たからでは ない・・・とココには書いておこう。

2008/11/23 19:11|夢日記TB:0CM:0

新年会だったけど・・・

会社の新年会だったんだけど・・・


A君がコピーをしに帰ってくるっていうんで みんなが帰った後、
A君が帰ってきてコピーが終わるのを待って会社の戸締りをした。

その後、現場を回ったりして寮に帰ったら午後8時・・・

なんか忘れてるって思ったら、6時から新年会だった・・・もう間に合わないし・・・

その後、新年会から帰ってきた部長に謝って許してもらったけど・・・目は怒ってたし・・・


で・・・

その後、目が覚めて夢だって気づいた。
2008/01/11 20:29|夢日記TB:0CM:0

飲みに行ったのに

昨日、TOKIに飲みに行ったら
土曜日なのにnaomiちゃんが いなかった・・・
という夢を見た・・・


昨日は休みだったんだけど朝から仕事で今日も仕事の予定だったんで
naomiちゃんからメールは入ってたけど・・・
帰ったら午後8時前だし、駅まで遠いし、タクシーは呼ばないと来ないし、しんどいし、どうしょうかなと思い ふとんの上でウトウトしてたら、午後9時を過ぎてたし・・・

もういちどウトウトしてたときに夢を見た・・・


TOKIに飲みに行ったら土曜日なのにnaomiちゃんが いなかった・・・
ママとhitomiさんしか いなかった
客はオレだけで どうするの?って感じだった・・・

そんな時に電話が入ってきて
お客さんが女のコを連れて団体で来るらしい・・・

団体が入ってきて席移動・・・
オレはカウンターで飲んでたのに、なぜか団体さんと同じ席に移動。
なぜか大きな掘ゴタツが2つあって団体さんは2つに分かれて座ってた。
・・・おいおい、そんな席ないし、オレがカウンターから移動する必要もないし、この夏の暑いのに なんで堀ゴタツなんだ・・・

でこれから飲もうかと思った時に・・・


電話が かかってきて目が覚めた・・・
TOKIのnaomiちゃんから電話だった。
もう12時前だったんで飲みに行くのは断った・・・
飲みに行ってnaomiちゃんがいなかったらショックだから・・・
2007/07/29 10:07|夢日記TB:0CM:0

迷子

昨日は よく行く店へ飲みに行こうと思って町へ出たのだが・・・

午後8時半から30分ぐらい店を探したんだけど見つからなかった・・・

もう帰ろうと思った そのとき、出勤中の女のコに遭遇・・・

やっと、店に行けると思ったんだけど・・・

女のコに食事に連れて行ってと言われて食事をすることに・・・

食事をして おばちゃんに「今日も 安くしてね」と言ったところで・・・


夢から覚めた・・・

結局、いつもの店へは飲めに行けなかった・・・


オレが飲みに行ってない時は道に迷って行けなかったんだと思ってほしい・・・
2007/01/26 22:07|夢日記TB:0CM:0

逃亡者

久しぶりに怖い夢?を見た・・・

たぶん場所は高校・・・
3階建てで時計台が あって・・・
地下通路があって、隠し廊下があって、秘密の部屋が・・・おいおい

その学校に熊ぐらいの大きさの蜘蛛が現れて
口から熱い息を吹き出して人間を溶かしてしまう・・・

学校の人間は全て溶かされ、残ったのはオレだけ・・・

オレは学校を抜け出し逃げ出すのだが・・・
大蜘蛛は人間に化けて追いかけてくる・・・

学校のあった町を出て、丘を超え、田舎の駅に行き
電車に乗込み、オレの逃亡生活が始まる・・・


というトコで夢から覚めたけど・・・
ドコに逃げるつもりだったんだろうか?
2006/11/21 21:46|夢日記TB:0CM:2

頭が悪い?

何も書くネタがないので先週 見た夢の話を書いてみる


その時のオレは進学校らしき中学校に通っていた。
先生は中学校2年の時の女の先生で数学の授業だった。

オレは秀才だったみたいでスラスラと答えを解いていたのだけれど・・・
先生に当てられ問題を解こうとしたんだけど・・・
解き方が全然、わからない・・・

先生もオレには問題が解けないと思ったのか
頭の良さそうな子を10人選んで別の教室で その問題を解かせることにしたみたいだ・・・

オレは問題が解けなかったのが くやしくて
「ボクが当てられたんだからボクにも問題を解かせてください」
って先生に言ったら
「じゃあ、キミも向こうの教室に行きなさい」
と言った後、
「豪徳寺(ごうとくじ)の弱点が わかった」って言われちゃったよ・・・
おいおい、そんなことでオレの弱点がわかるのか・・・
そんなことより、オレの苗字 豪徳寺じゃないんですけど・・・

で別の部屋に移り、黒板の前に立って問題を解こうとしたんだけど
やっぱり解けない。
すると先生が
「キミは こんな問題も解けないのか」と言って
問題を解いて解説をしだした・・・
先生は女の先生から、いつのまにかクイズ番組の司会者の島田紳助に変わっていた・・・


というところで夢から覚めた。
2006/11/16 21:36|夢日記TB:0CM:0

羽根系?&鍋パーティー

変な夢を見てしまった・・・


今日は この服装で行きなさい
と言われて出された服装はスーツ
しかもネクタイは蝶ネクタイ・・・おいおい、蝶ネクタイなんか したことないし・・・

着替えを済ませると・・・
どこからともなくコウモリが飛んできて・・・
なんとなく犬っぽいコウモリで大きさも大型犬ぐらいの大きさで・・・
怖くは無いんだけど・・・
犬みたいに じゃれてくるし・・・
追っ払っても、追っ払っても戻ってくるし・・・コウモリに好かれても・・・


目が覚めて、もう一度、寝直したら、今度は鍋パーティーの夢を見た。

大会場で大人数の鍋パーティー
各席によって鍋の内容が違う・・・
すき焼だったり、寄せ鍋だったり、しゃぶしゃぶだったり・・・
あっちに行ったり、こっちに行ったり、席を移動して
食べたいものを食べる・・・

そのうち、鍋の中身は ごちゃ混ぜになり
しめは ぞうすいとか うどんすきとかに なったんだけど・・・
隣の席では鍋で お茶漬けを作ってるし・・・おいおい


その後は ど~なったんだか・・・
2006/11/08 13:12|夢日記TB:0CM:0

魔女のスナック

先週、飲みに行かなかったのが原因なのか変な夢を見た。


魔女のママが経営するスナックの夢だった。

専属のホステスは超オデブちゃんが2人だけ・・・

そんな店にも お客さんが やってくるのはママの営業力と
日替わりで出勤してくるアイドルに似た女のコが いるからだ。

ママが店に出勤してくることは ないということになってるけど・・・

ママがアイドル似の女の子に化けて出勤していることは誰も知らない。

今日のママはグラビアアイドル夏川純に似た女の子に変身して
お客さんから お金をぼったくるのであった・・・


なんなんだろう この夢は・・・
2006/09/06 07:04|夢日記TB:0CM:0

直撃

道を歩いてて空を見上げると・・・

某国のミサイルらしきものが・・・

それをその場で見ていると、だんだん大きくなってきて・・・

オレの お腹に直撃・・・

吹き飛んでしまいそうな意識の中で・・・

こんなんで 死んじゃうんだ・・・

気づいたときにダッシュで走ってたら助かったのにって考えてて・・・


その後、夢から覚めたけど、なんで こんな夢 見たんだろう・・・
2006/08/24 12:11|夢日記TB:0CM:2

流行ってる定食屋さん

残業したんで午後9時ごろ近くの流行ってる定食屋さんへ
みんなで行った。
みんなは普通の定食を頼んでたんだけど、オレだけ
トンカツが食べたかったのでトンカツ定食にした。
トンカツは10枚ぐらい余っているって言っていたので
安心してたんだけど・・・
オレのトンカツ定食だけが出てこない。
みんなは食事を終えて帰ったんだけど・・・
まだ、オレのトンカツ定食が出てこない・・・
聞いたら「忘れてた」だって・・・おいおい

「今から作るから子供たちと遊んでいて」と言われて
気の良さそうな20過ぎの お兄ちゃんと
可愛い小学生の妹と一緒に公園で遊んでた。

食事の用意が出来たみたいで帰ると家族の食卓の中に
オレのトンカツ定食も用意されていた。
おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさん
お兄ちゃん、妹と一緒に食事をして
「これからは お昼も食べに来て」って言われて
「ココ いつも流行ってるから入れない」って答えたら
「土日は すいているから大丈夫」って言われちゃった。
これからは家族ぐるみの付合いもしなきゃいけないし・・・
土日は覗くことにしようかなと思いながら・・・
もう12時近いし会社に帰っても残業できないし・・・
帰ったら洗濯しなきゃいけないし・・・
と悩んでいたところで夢から覚めた・・・

近くに流行ってる定食屋さんなんて無いし・・・
だいたい、夜、公園に遊びに行く奴は おらんやろ~
2006/04/05 07:08|夢日記TB:0CM:4

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
