人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

デート(同伴)だったので・・・

先週の土曜日はWAのkokoroちゃんと映画同伴の約束をしてたんだけど・・・

RVのnaomiちゃんからメールが・・・

naomi:ぉはよぅ(*^□^*)  

    今日待ってますねッ^ロ^;


5chi:ごめんなさい

   彼女とデートの約束しちゃったんで・・・ 

   今日は無理だと思う


naomi:意味がわからん(・・?) 

    なんで無理なん? 

    彼女なんていないゃん。


5chi:だから、いろいろあって・・・

   彼女と映画を見に行くことになったので・・・

   映画だけ見て・・・

   naomiちゃん待ってるからRVに行くって言ったら・・・

   彼女怒るやろ。


naomi:ホンマに彼女出来たんゃ。

    良かったね。
    おめでとう!



    てかホンマやったらぃぃねんけど嘘ゎやめてね。

    彼女ネタとか…
    OクンみたいになるょΣ( ̄□ ̄;)



って やり取りしたんだけど・・・

別に嘘は言ってないと思うんだけど・・・
2010/07/09 20:50|メール物語TB:0CM:0

お断りのメール

ごっちこんにちはg(д`g)
 
久々にメールしてみました★
今日お暇でしたら待ってるんで来て下さい☆

またごっちの歌聞きたいぞー!!!(笑)


というメールが来たので・・・

今は歯医者さんへ通院中で仮歯を入れてる状態です。

正式な差歯が入るのが来週なので・・・

カラオケの途中で仮歯を噴出して嫌われたくないので

今日は 行くのは控えておきます。


とメールを返しておいた・・・

が・・・

Returned mail

って何ですか?

もしかしてオレのパソコンにメール送ってるのに

パソコンメール拒否してるのでは・・・
2008/07/25 19:41|メール物語TB:0CM:0

不法じゃなくて・・・

先週の金曜日の朝、うちの会社の副社長が亡くなられた。

最初に届いた訃報メール
おつかれさまです。
副社長が亡くなられました。
お通夜 25日(日)6時~7時
告別式 26日(月)1時~2時
香典は辞退されます。
月曜日の現場は完全休業
とします。
全員出席してください。


式場ドコですか?わからないんですけど・・・

次に届いたメール
おつかれさまです。
業者の出入りは
いっさい禁止して
ください。


え~っ、式には業者さん出席しちゃいけないの?

その次に届いたメール
月曜日は本社、現場休業の為、
業者の現場の出入はさせないようにお願いします。


なんだ、月曜日は会社も現場も休みだから現場の出入が禁止ということか・・・

が・・・現場は完全休業らしいが、会社は通常通り営業なんだって・・・おいおい

この後、正式な訃報メールが届いたのだが・・・

本社休業の訂正メールは届いてないし・・・
2008/05/26 22:09|メール物語TB:0CM:0

聞いてるような聞いてないような

飲みに来てってmarikoちゃんからメールが来てたんでメールを返信・・・

2月いっぱいで閉めたんじゃないの?
で、いつから新しい店で営業するの?



marikoちゃんから返事が・・・

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
びっくりするぐらい二日酔い…↓

なんか今日まで営業するみたい(・∀・)
新しいお店は3月中旬からの予定らしいっす☆☆
まだはっきりは決まってないらしいヨン(^-^)v

待ってるからね~☆☆



その後、WAのママからメールが

すでに聞いてると思いますが、WAも今日で最後になります…明日から新店舗の準備のため、しばらく休みになりますので、最終のWAに是非来て下さいね~ 女の子も多く入れてますよ~


ということでママにメールを返しておいた・・・

akaneちゃんから
『二月いっぱいでWA閉めて 今よりもうちょっと広い場所にWA移転するよ―(*゜▽゜ノノ゛☆』ってメールが来てたし

maoちゃんに
『二月いっぱいでWA閉めるらしいで』とメール送っておきました。

marikoちゃんから
『もうすぐ移転しちゃうんでまた遊びに来てねヾ(^▽^)ノ
てか約束のお食事も楽しみにしてるねッ(^-^)v』からメールが来てたんで

marikoちゃんに
『今月で閉めるんでしょ?
行くのは無理やで
しかも1日は健康診断やし・・・』
って送ったら
marikoちゃんから
『そーなんや(x_x;)
残念やけど健康診断なら仕方ないね(^^ゞ』
って返事が来たし

予定入れたやん・・・




部屋でテレビを見て
早めに寝るっていう予定を・・・
2008/03/02 19:17|メール物語TB:0CM:0

移転

2月24日の日曜日にakaneちゃんからメールが・・

ごっち―o(^^o)(o^^)o
今日雪凄かったね(ノ_・。)
てかなお知らせ☆彡
二月いっぱいでWA閉めて 今よりもうちょっと広い場所にWA移転するよ―(*゜▽゜ノノ゛☆
そやし今のWA最後にまた見にきてね(≧▽≦)


最初、akaneちゃんがWAをやめて、もうちょっと広い お店で働くのかと思ったよ
2月いっぱいってことは金曜日までってこと?
オレに平日に飲みに来いってこと?
しかも1日は健康診断だし、無理やん、ということで・・・
返事は書かずに放置・・・


2月27日の水曜日にmarikoちゃんからメールが・・・

ごっちお久しぶり(o^_^o)
元気!?
あたしは風邪で死んでました(--;)
もうすぐ移転しちゃうんでまた遊びに来てねヾ(^▽^)ノ
てか約束のお食事も楽しみにしてるねッ(^-^)v


オレ食事の約束したっけ?
憶えてないけど・・・


もしかしてWA、3月1日まで営業して移転するのかと思って
marikoちゃんにメール・・・

今月いっぱいで終わりやろ
1日、健康診断やし無理やん



でmarikoちゃんから返事が・・・

そーなんや(x_x;)
残念やけど健康診断なら仕方ないね(^^ゞ
あたしも来週健康診断やねん↓呑みっぱなしやのに大丈夫かな…(T^T)
お互い頑張ろうね(T_T)


ということで・・・
閉店までに飲みに行くのは無理と思ったので
新装開店してから飲みに行くことに・・・


金曜日にO君が
「ごっちさん明日どうするんですか?」って聞いてきた・・・

こいつWA以外の店に飲みに行くつもりなのか?

「akaneから ごっちさんと一緒に飲みに来てってメール来てる」

もしかして、1日の土曜日も営業してる・・・おいおい

聞かなかったことにしよう・・・ていうか、なんでオレに直接メールしてこないんだ?
2008/03/02 10:37|メール物語TB:0CM:0

営業メール

先週の金曜日にWAのakaneちゃんからメールが・・・

akane:おはよ☆☆
ごっち今日は何してるの?
shuuちゃん今日くるよ(^人^)


え~っ shuuちゃんて先週がLASTだったんでは・・・
先週、飲みに行かなくても よかったんでは・・・

5chi:会社は明日まで仕事だから無理

akane:そんなんあたしも明日まで仕事だよ!!☆☆
お盆前においでよ(^-^)/


akaneちゃんとオレでは仕事してる時間帯が違うし・・・

5chi:akaneちゃんが うちの会社で家を1軒建ててくれたら飲みにいくけど・・・

akane:わかった☆☆
建てるな!!
庭付き一戸建てo(^^o)(o^^)o


いつのまにかオレの営業メールになってるし・・・

結局、金曜日は飲みに行ってないけど・・・
2007/08/13 22:17|メール物語TB:0CM:0

聞いてないよ~

昨日、WAのakaneちゃんからメールが・・・

akane:ごっち☆
おはよ!!(ノ^^)八(^^ )ノ
今日はごっち予定あるの?☆☆


5chi:予定は無いけど、明日は仕事の日なんで無理。

akane:え~(T_T)
明日仕事なん(ρ_-)o
みんな仕事やで☆☆


5chi:akaneちゃんは夜から仕事やけど
オレは朝から仕事やし・・・
しかも朝から会議だから・・・


akane:けど多分起きる時間は一緒やで(*^o^*)笑
ほな明日は~?


5chi:明日は予定入ってるから無理。

akane:ほな予定終わってからな(*゜▽゜ノノ゛☆

5chi:遅い時間に行ったらママに怒られるやん

akane:何ゆうてるの?絶対怒らないよ(≧▽≦)


夜、WAのママから電話が・・・
「ごっち聞いてると思うけど、今日でshuuちゃん(中国の女のコ)最後なので飲みに来て!」

何も聞いてないけど・・・

akaneちゃんと昼間メールしてたけど、そんな話は なかったが・・・


その後、WAに飲みに行ったけど・・・
どこかの誰かが誕生日だったような気がするが・・・
知らなかったことにしておこう・・・
黙ってれば わからないから いいか・・・
2007/08/04 12:00|メール物語TB:0CM:0

4周年

今日WAのakaneちゃんからメールが・・・

akane:ごっちおはよ☆☆
今日から五周年!笑
いや四周年やで(*゜▽゜ノノ゛☆
待ってるわ☆(^_-)☆


5chi:オレが行かなくても誰か行くやろ・・・
とりあえず、イルカと生ビールは送っておいたけど・・・


akane:いや!ごっちきてよ(`へ´)
四周年は行くってゆうたやろ☆♪
イルカ?♪


5chi:五周年って言ったと思うけど・・・
イルカは海にいる哺乳類
クジラ目の小型ハクジラ類の総称。一般に、体長4メートル以下の種類をさし、それ以上のものはクジラと呼ぶ。上下の顎(あご)に多数の歯をもち、多くは口の先がくちばしのようにとがり、イカ類や魚類を捕食する。世界中の海に広く分布し、淡水にすむ種類もある。マイルカ・スジイルカ・ハンドウイルカなど。


akane:あたしが間違ってただけやろm(_ _)m
冗談やん!笑
ごっちはきてくれるって信じてるけど☆彡
イルカって動物はわかるよ(>_<)
イルカって食べれるの?


5chi:今日は行かないけど、明日も明後日も やってるんやろ?
クジラが食べれるんやからイルカも食べれるやろ・・・
オレの送ったのは食べれないけど・・・
生ビールも飲めないし・・・


akane:明日明後日やってるよ(^人^)

そうなん?
生ビールサービスやで(ノ^^)八(^^ )ノ


5chi:最初の一杯だけやろ・・・
しかも女のコの分は お客さん持ちやし・・・


akane:そんなんごっちは特別サービスや(≧▽≦)笑

akane:バルーンきたよ(≧▽≦)
ありがとう☆☆


5chi:ちゃんとイルカと生ビールついてた?

akane:うん☆☆
意味わかったよ♪♪



WAが4周年なので
8787バルーン
でバルーンを注文した。

『【ドルフィン】 おまかせバルーンギフト』
というので・・・
『4周年記念でビールがサービスらしいので、できればビールのバルーンも付けて欲しいです。』
と書いて注文した。
イルカとビールのバルーン
2007/07/23 20:57|メール物語TB:0CM:0

励ます会

金曜日に 飲みに行ってる お店の女のコから

おはよー☆☆
ごっち今日は予定あるの?(^_^;)
てか飲みに出てないの?


とメールがあったので・・・


今日は予定が入ってる
○○党の○○氏を励ます会っていう演説会に
会社から強制で行かないといけないけど・・・
オレのほうが励まして欲しいって・・・

先週は飲みに出てないし今週も出ないと思う


とメールを返した・・・


午後5時から6時まで演説会・・・
中途半端な時間だし・・・
受付で うちの社長に会っちゃったし、途中で帰れないし・・・

6時までの予定だったけど、終わったら6時半だったし・・・
その後、伏見の鉄板焼き屋で食事して寮に帰ったのが8時半ごろ・・・

その日は洗濯だけして寝ちゃった・・・


次の日、メールを見たら女のコじから返事が来てた・・・

演説会?
ごっちが演説するの?☆

ごっち励ますやん(*゜▽゜ノノ゛☆
何かと用事あんねんな(ρ_-)o


おいおい、オレが演説するワケないやん・・・
聴きに行っただけだって・・・

演説会が あったから飲みに行けなかったし・・・
というか、終わってからでも飲みに行けたような気もするが・・・
2007/07/08 15:47|メール物語TB:0CM:0

誕生日メール

今日はRVで働いていたmayoちゃんの誕生日

最初に送ったメールは
道具屋で可愛い指輪を見つけたので
mayoちゃんにプレゼントしようと思ったんだけど
mayoちゃんには装備できませんと言われたので
やめておきました。

去年 送ったメールは
お誕生日おめでとう!長い間、会ってませんね!
mayoちゃんはスゴク綺麗な女性になってるんでしょうね!
綺麗になったmayoちゃんを想像しながら一人でケーキを食べて
mayoちゃんの誕生日をお祝いしておきます。

今年 送ったメールは
お誕生日おめでとう! 麻世ちゃんの勤めている
完全会員制高級クラブには入れてもらえそうにないので 
『さくら大福』でも送っておこうと思ったのだけど・・・  
住所も電話番号も知らないので送れなかったよ~

mayoちゃんから
ごっちさん、いつもお心づかい有難うございますm(__)m
私もとうとう二十四歳になりました。
RVにいた頃は、ピチピチの二十歳だったのに…。。。
お元気にされてますか?ごっちさんからのメールで、励まされました!
今日も一日頑張ります!本当に有難うございましたm(__)m

ってメールが返ってきたけど・・・
たぶん怒ってるんでしょうね・・・

4月4日がmayoちゃんの誕生日だと思ってたオレは
先週、RVで「mayoちゃんの誕生日、4月4日だったね」って聞いて
「4月6日やで。4月4日やったらオカマの日やん」と言われてしまった。

もうこの時点で・・・
今年のメールの文章でグリーティングカードを4日に送るように予約してたんだけど・・・
次の日、キャンセルして6日に予約しなおしたんだけど・・・
黙ってたら わからないから いいか・・・

誕生日聞いてるんだったら、店の住所と電話番号も一緒に聞いておけ・・・
と言われそうだが・・・
2007/04/06 19:59|メール物語TB:0CM:0

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
