人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

誕生日の話

女のコの誕生日には電話が かかってきて 飲みに行くことが多くなってしまう・・・

Yラウンジでも何回か女のコの誕生日に飲みに行ったことが あった。

ayaちゃんの誕生日も電話が かかってきて飲みに行ったんだけど・・・
店には一つも花が飾ってなかったし・・・
オレ以外には お客さんが一人も いなかったし・・・
ayaちゃんに「誕生日プレゼントは?」って聞かれたんで
ちょうどポケットに入っていたチューインガムを渡しておいた・・・
次の日、仕事だったんで12時頃 帰ったんだけど、結局、オレが帰るまで一人も お客さんが来なかった・・・本当に誕生日だったんだろうか・・・


前にも書いたけどオレの誕生日はゴミの日(5月3日)なので、ほとんどの店が休みである。
だから、オレの誕生祝いは、5月2日か休み明けに してくれる店が多いんだけど・・・
5月の連休明けにYラウンジのママから電話があった。
で電話に出ると せ~の でママと女の子が一緒にハッピーバースディーを歌いだした。あれには さすがにビックリした。
2005/06/30 21:37|飲み屋ばなしTB:0CM:0

祇園 Yラウンジ

サパーCでチーママをしていたtomoちゃんが開いた お店・・・と言っても雇われなんだけど・・・

ayaちゃんとnoriちゃんという女のコがレギュラーでhiroちゃん(サパーCのaiちゃんの娘)とhiroちゃんの友達のrikoちゃんがアルバイトで働いていた。

オナベを連れて 飲みにきてるオバさんが いて いつもレッドアイを飲んでいた・・・
「あの人いつも飲みに来てるけど誰?」って聞いたらオーナーママだった・・・

サパーCのママが飲みに来たことが あるらしいんだけど・・・
tomoちゃんが「ミキさんと一緒に飲みに来た人」って言ったら
noriちゃんは「あの人 女の人だったんですか」って驚いていた・・・どう見ても女の人にしか見えないと思うんだけど・・・
noriちゃんは、ミキさんがミキという苗字の男の人なんだけど・・・サパーCのママをミキという名前の女のコだと勘違いしてたみたいで・・・ミキさん(男の人)をサパーCのママだと思ったらしい・・・
「そういえば、ミキちゃん電話ですって女の人に電話を渡したら男の人が『オレだ』って言って電話をとってた」って・・・おいおい、そのときに気づけよ・・・
2005/06/30 07:25|飲み屋ばなしTB:0CM:0

閉店の日

オレがラウンジIに通いだしてから半年ぐらいでラウンジIは新しい大きい店に移転するため閉店することになった。
で最後の日だということでラウンジIに飲みに行った。

ラウンジIで飲んでいると・・・サパーCの女のコからラウンジIに電話が・・・
「飲みに来て」って・・・おいおい、ラウンジIの電話番号を教えたこともないし・・・今までラウンジIに電話が かかってきたこともないし・・・今日で最後っていう日に なんで電話してくるの・・・
その後、終了時間までラウンジIで飲んでいたんだけど・・・
オレに いつも ついてくれてたフィリピンの女のコのerubiちゃんは電話が あってから怒っちゃって、いっぱい入っていたボトルのブランデーをほとんど一人で空けちゃったし・・・
その日で最後だったから、ボトルが空いたって別にいいんだけど・・・
2005/06/29 22:02|飲み屋ばなしTB:0CM:0

最悪の誕生日

オレの誕生日はゴミの日(5月3日)である。
祝日なんで営業をしている店が ほとんど ない。
ラウンジIは日曜日も祝日も営業しているので誕生日に お祝いしてくれることになったんだけど・・・

8年ぐらい前の誕生日のこと。朝から入浴してた。浴槽の循環パイプが古くなっていたのでお湯を張ったままにしておいてもお湯が漏れて減っちゃうよ~になっていたんで浴槽から出るとお湯をすぐ抜く習慣になっていた。
入浴後TVを見てくつろいでいたんだが,ふと気が付いて浴室をのぞいて見ると空焚してるじゃないか・・・その日は完全にお湯が沸く前に浴槽に入っていたんでスイッチを消すのを忘れていたんだ。
それからが大変だった。元栓を止めても火が止まらないんで,大家さんに報告して,消火器で火を消して風呂釜と浴槽だけの被害で治まったのはいいんだけど,大家さんが電話を入れたんで消防車は来るは警察は来るは一日つぶれてしまった。
最後に交番へ行って始末書を書いたんだけど・・・生年月日の欄を見て「今日が誕生日じゃないですか,お祝いしてもらう日に何してるんですか」って言われたのは非常に つらかった。小火ですんでラッキーだったんだろうけど・・・
で その日は おとなしく飲みにも出ず・・・と書きたいトコロなんだけど約束してたんでラウンジIに飲みに行った・・・その日は飲んでも全然、楽しくなかった・・・ということに しておこう。
2005/06/29 20:51|平凡な人生TB:0CM:0

祇園 ラウンジI

ラウンジIに最初に飲みに行ったのは、サパーCに よく飲みに行っていた頃のこと。
サパーCで飲んでいると部長から電話があってラウンジIに行くことに・・・
ラウンジIに行くと部長と うちの会社をやめて舞鶴の会社に勤めているSさんが一緒に飲んでいた。
Sさんが京都に いた頃に よく飲みに行っていた店のママが経営してる店らしい・・・
台湾出身のママが経営してるのでホステスの服装は全員チャイナドレスだった・・・フィリピンの女のコも働いていたんだけど・・・そのコもチャイナドレスを着ていた。
その日は三人で最後まで飲んで帰ることに・・・
で帰りにSさんが「ワシは京都に いないから今度から ごっち に電話をかけたらいいわ」って言うんでママにオレの家の電話番号を教えた・・・そのときは本当に電話が かかってくるとは思ってなかったんだけど・・・
その後、電話が かかってくるように なり、よく飲みに行くように なった・・・
2005/06/29 07:05|飲み屋ばなしTB:0CM:0

そして誰もいなくなった

tomoちゃんからサパーCをやめて新しく店を始めるって電話が・・・
チーフとyuukoちゃんがママとけんかをしてサパーCをやめた・・・
aiちゃんもサパーCをやめることに・・・
そしてメインのメンバーは誰もいなくなった。で次の店に移ったyuukoちゃんから電話があって「サパーCには誰もいないから行ったらダメよ~」と言われた・・・そしてオレはサパーCに行かなくなった。
2005/06/28 20:58|飲み屋ばなしTB:0CM:0

連絡網

サパーCに よく飲みに行っていた頃の話。
休み前の日のこと、用事が あったので会社を出てから寄り道をして帰りが午後11時ぐらいになった。

家に電話が かかって来たので とるとサパーCの女のコだった。
「部長さんが ごっち を捜してたよ、会社のパソコンが おかしくなったて言ってたよ」って・・・おいおい、なんで そんな用事でサパーCから電話が かかってくるの・・・ オレはパソコン修理屋さんじゃないんですけど・・・
2005/06/28 20:44|飲み屋ばなしTB:0CM:0

チーフ

部長からサパーCのチーママとチーフが替ったからと聞いて その日飲みに行った。
チーママをやっていたemiちゃんが男の格好をしたいっていうのでカウンターの中でチーフをやるようになったみたい。(でもオレはチーママをやっていた頃のemiちゃんは知らない。)
でtomoちゃんがチーママになったよ~だ。
オレはその日も指定席のカウンターで一人飲んでいた。で初めて会ったチーフに「飲みに来たら1日でボトルが空くコトが多い」って話をしていた。「今日は いっぱい入ってるから大丈夫」ってチーフが言っていたのだが「他の店でアイスペールで水割り作って出されたことあるし わからへんで~」とオレが言ったら・・・チーフはアイスペールで水割りを作るし~ おいおい本当に作るな~
でジャンケンで負けた人が水割りを飲むというコトになって その日はチーフも女の子もほとんどのコが酔っぱらっていた。

あの頃はオレが歌を歌うと「ヘタクソ」って言われて途中でカラオケをきられた。hiroちゃんも途中でカラオケをきられていたな~ 確かにあの頃は歌を上手く歌えなかったけど・・・
2005/06/28 06:41|飲み屋ばなしTB:0CM:0

同伴

オレが最初に同伴したのはサパーCのtomoちゃんという女のコだった。電話番号を最初に教えたのもtomoちゃんだったと思う・・・で部長に「サパーCの女の子が ごっちのトコ電話したけど通じないって言ってたぞ」って言われたので飲みに言って教えてた電話番号を聞いたら違う番号を教えてた・・・家の電話番号と実家の電話番号の下4桁が一字違いなので実家の番号の下4桁を間違ってて教えてたみたいだ・・・

オレが サパーCで この時期に一番多く同伴したyuukoちゃんという女のコだった。
yuukoちゃんはバツイチで子持ちで働いていて10時出勤だったので同伴する人がオレ以外は あまりいなかったらしい。
でオレも10時ぐらいに行くことが多かったので偶然に店の前で会うことも・・・10時ぐらいに行った時,店の前でyuukoちゃんが来るのを待ったことも・・・今考えるとな~んかストーカーみたいやん・・・
2005/06/27 22:19|飲み屋ばなしTB:0CM:0

祇園 サパーC

祇園で最初に一人で飲みに行くようになったお店である。

10年ぐらい前,会長(前社長)の息子の歓迎会の後,部長に初めてこのお店に連れてきてもらった。
部長が「ごっちは女の子と会話も出来ない奴だから教えてやってくれ」って店の女の子に言っていた・・・いまだにシャイだから女の子と会話できないけど・・・とココには書いておこう。
部長に「今日はボックスだけど,一人で来たらカウンターで飲んでみろ。哀愁が ただよっていいから。」とも言われた・・・で後に一人で飲みに行く機会が多くなったのだが・・・カウンターが指定席みたいになってしまった。
その日は部長のお気に入りのaiちゃんってコがついてくれた。オレ好みの綺麗な人だな~とその時は思ったが部長が「木曜日にhiroちゃんていう可愛いコが入っているから一人で飲みに行ってみろ」って言われたので その気になった。
そして次の週の木曜日,サパーCに一人で飲みに行った。でhiroちゃんについてもらった。綺麗な人だな~とは思ったけど・・・やっぱりaiちゃんの方がオレの好みだな~と思った。
後で知ったのだがaiちゃんはオレより10歳年上でhiroちゃんはaiちゃんの娘だった。
2005/06/27 22:00|飲み屋ばなしTB:0CM:0

Hさん逝く

寮を出てアパートに引っ越してからはHさんと飲みに行くことが なくなり、Hさんとは飲み屋さんでも会うことがなくなった。
たぶん お酒は飲んでいたと思うけど、あまり飲みには出ていなかったのだと思う。

3年前の6月のことで ある。
Hさんから会社のJさんに「起きて動けない」って電話が あったらしい。
JさんはHさんを連れて近くの診療所へ行ったんだけど・・・
手に負えないってことで病院へ・・・

病院で点滴をして ちょっと楽になったのか・・・
医者に「入院しなさい」って言われたんだけど・・・
Hさんは「ワシには専属の主治医が いるから大丈夫じゃ」て言って帰ったらしい・・・
次の日、会社の人が 様子を見に行ったときには すでに手遅れの状態で 帰らぬ人となってしまった。
2005/06/27 20:29|飲み屋ばなしTB:0CM:0

オレが一人で飲みに行くよ~になった理由②

ある日のこと,スナックWを経営してる鉄筋屋さんの部長に一緒に飲もうやって言われててスナックWで待ち合わせ。一人で飲みに出かけて部長さんと楽しく二人で飲んでいると・・・ Hさんが後からやってきて「ワシが連れてきた店やのに なんでワシにだまって飲みに行くんや」って怒りだすし~

別の日のこと。飲み会のあと,次は何処かへ飲みに行こうという話になって幹事さんが余ったお金をHさんに渡した。で若い連中とオレとHさんは二次会に行った。で支払いはオレが・・・なんで
その後,寮に帰ってきたのだが 設計のF君とオレとHさんの三人でスナックWへ。で支払いは やっぱりオレが・・・なんで
Hさんが預かったお金は何処へ・・・
2005/06/27 06:43|飲み屋ばなしTB:0CM:0

スナックW

うちの会社の近くにある鉄筋屋さんが経営してるお店。会社のHさんに飲みに連れて行ってもらったお店。今でも看板は残っているが もう営業していない。

『好きなあなたに貸すのは嫌よ あなたがここに来なくなるから。』
って書いて壁に貼ってあった。うまいこと書いてあるな~と思って感心した覚えがある。
でも一番最初にツケをしたのはこの店のよ~な気が・・・
その日もいつものようにHさんと一緒に飲みにいった。その時ママに「この間の支払いまだよ」と言われて気づいたのだがHさんもオレも お互いに相手が支払いをしたものだと思っていて・・・ 常連さんだったからママもだまってたらしいんだけど・・・
2005/06/27 06:36|飲み屋ばなしTB:0CM:0

廃車

居酒屋SHのマスターも他のクルマが手に入り・・・クルマは廃車にすることに・・・廃車の手続はマスターに頼んだ。

それから三年後,警察から電話が・・・クルマ,路上駐車してたらダメですって・・・おいおい,まだクルマ廃車になってなかったのかい・・・税金の請求も来てないし,もう廃車になってると思ってたよ~
警察も警察だ~,三年も同じトコにクルマ駐車してたのに気づかんのかい。
2005/06/26 23:12|平凡な人生TB:0CM:0

姉の結婚式

寮からアパートへ引越したのだが会社の駐車場にクルマを停めていたのでクルマに乗る機会が少なくなり,クルマを貸してくれって居酒屋SHのマスターに頼まれたのでクルマを貸していた。
姉の結婚式に行く為にクルマを返してもらいに居酒屋SHへ・・・で居酒屋SHで少し飲んで・・・酔いをさましてから実家へと出発・・・京都駅付近でエンスト・・・京都駅の駐車場にクルマを止め・・・結局,次の朝,電車で実家まで帰った。

なんとか姉の結婚式には間に合い、何ごともなく式も無事終了。

結婚式前の打ち合わせで、司会の人に母親は
「新郎に伝えておきたいことは ありますか」って聞かれて
「返品 おことわり」って答えたらしいけど・・・
式には このフレーズは使われなかったようだ・・・

あれから十数年が過ぎクーリングオフも とっくに終わってしまったようだが姉は まだ返品されていない。
2005/06/26 22:51|平凡な人生TB:0CM:0

飲めと言われて

飲めと言われて飲んだことが今まで何回あったことだろう・・・ 居酒屋SHでも他の店でも。
居酒屋SHでは誕生日の人が飲みに来ると長靴型の大ジョッキでウィスキーの水割りを回し飲みするイベントがあった。
ある日のこと。その日もウィスキーの回し飲みのイベントがあり,なぜか水割りを一気飲み。そこまでは良かったのだけど・・・ 隣のお客さんに「もう一杯飲み~や。」言われたんで「飲めますけど,あと ど~なるか分かりませんよ。」と答えて「え~がな,え~がな。」と言われ,もう一杯一気飲み・・・ そのあとは記憶がない。次の日,電話でマスターに散々叱られた。
「おまえだけやベロベロになったのは。他の人は みんなシッカリしてたぞ~」と言われた・・・ そりゃ~他の人は一気飲みしてないがな~と思ったけど言えなかった。
2005/06/26 10:52|飲み屋ばなしTB:0CM:0

Oさんと娘さん

居酒屋SHで近くの建設会社で家具を作っているOさんと知り合いになった。
Oさんの口癖は「酒は楽しく飲まなきゃ~」で、よく酔っ払ってたけど明るかった。

引越しするっていうんで引越しにも手伝いに行った。
引越しの後、Oさんのアパートで、Oさんの会社の人たちと一緒にOさんの田舎の鹿児島の芋焼酎を飲んで語り合ったりもした。

Oさんには可愛い娘さんがいて、時々 娘さんを連れて居酒屋SHに飲みに来ていた。
ある日、カラオケの ある店で飲みたいということに なって、Oさんと娘さんと一緒にOさんの いきつけの店まで飲みに行くことになった。
その日もOさんは酔っていたみたいで、Oさんの いきつけの店が見つからず、違うスナックに飲みに行った。
その店は開店したばかりの店だったのか、来店記念に栓抜きとライターをもらった。
そして、3人で飲んで歌って楽しんだ。
次の週、居酒屋SHでOさんにあったら、
飲みに行った次の日 栓抜きとライターを見て「これ どうしたんだ?」って娘さんに聞いてオレと一緒に飲みに行ってたことに気づいたんだって・・・あの日のことは全然 憶えてないんだって・・・おいおい

ある日、いつものように居酒屋SHに飲みに行くとOさんが飲みに来てて一緒に飲んだ。
酔っていたのかOさんが「オマエを娘のムコに しても いいと思ってる」とオレに言った。
その後、続けて「ただ、娘が『うん』て言わん」て言った・・・おいおい Oさんには気にいられたけど、娘さんには気に入られなかったようだ・・・

Oさんはマスターとケンカをしたのか いつのまにか居酒屋SHに飲みに来なくなった。
その後、Oさんとも娘さんとも会っていない。
2005/06/26 10:14|飲み屋ばなしTB:0CM:0

オレが一人で飲みに行くよ~になった理由

Hさんっていい人なんだけど・・・ なんかワガママ。酒が飲めない人はダメな人だと思っている。この人にはイロイロなところに飲みに連れてってもらったし,おごってもらった。

ある日のこと,寮の食堂で缶ビールを飲んでいたら,Hさんに「ちょっと近くまで送って行ってくれ。」と言われて,マイカーで居酒屋SHまで送って行った。「おまえも飲んでいけ」と言われたんだけど,その日は仕事をお持ち帰りしていたので「今日は用事があるんで」と断ったら「おまえ飲んでるやろ~ 寄っていかんのやったら 警察に言うぞ~」って言われた。”オイオイあんたが送って行けって言うたんやろ~”

Hさんが「お金を貸して」て言うんで お金を貸した。半月ぐらい後に お金を返してもらった。そのとき「たまには飲みに連れてけよ~ 今日は お金持ってるやろ~」”オイオイそれなんか違うやろ~”

Hさんと飲みに行ってた日のこと12時を過ぎ,明日は仕事という日だったので・・・ 「明日,仕事なんで もう帰ります。」って言ったら「ワシも仕事や,明日は大阪に行って仕事せ~な あかんのや~」と言われて2時ぐらいまで一緒に飲んだ。次の日,Hさんは仕事を休んでいた。「おまえ,昨日あいつと飲みに行ったやろ~」と言われた。”オイオイ”
2005/06/26 08:40|飲み屋ばなしTB:0CM:0

居酒屋SH

昔週3回ぐらい一人で飲みに行っていた居酒屋,今はもう無い。マスターとママの夫婦二人でやっていたお店。時々,娘のU子ちゃんと息子のK君が手伝いに来ていた。会社のHさんに飲みに連れて行ってもらったお店。

マスターは かなりの頑固もの。口癖は「まずかったら金はいらない」・・・ まずいって言って支払いをしなかった人も・・・ そう言ったら次からは店に入れてもらえないと思うけど。もう一つの口癖は支払いの金額を聞いたとき「13万8千円」(冗談だけど)・・・だいたい一人で行って7千円ぐらいだった。かにの刺身とかハモとかアンコ鍋とか いろいろなものを食べさせてくれたし,ビールは いつも大ビン5本ぐらいあけていた。1日でチューハイ全種類飲んだことも・・・

一人で飲みに行くよ~になった最初の頃,「二週間に一回,飲みに来たらい~ぞ」とマスターに言われた。それなのに いつのまにか週三回ぐらい飲みに行かないと文句を言われるよ~になっていた。土曜日は最終まで つきあわされた。たいがい1時過ぎには丸椅子を並べて眠っていた。そして掃除の終わる4時ぐらいに起こされた。

マスターは親ばかである。息子のK君が高校でラグビーをやっていたんだけど,試合があるとK君に内緒で試合を見に行っていた。で結果がわかっているのにK君に「試合どうだった」って聞くらしい。オレも試合観戦に何回か つきあった。その後,いろんなトコで おごってもらった。
2005/06/26 06:30|飲み屋ばなしTB:0CM:0

お見合い

10年以上前の話だが,会社の近くの食事処の お姉さんの紹介で お見合いのようなものをした・・・
会社が終った後,その食事処で女のコと初対面,その後,クルマでステーキハウスへ・・・
そして,話をしながら食事。
で食事を終えてクルマへ,エンジンをかけようと思ったのだが かからなかった・・・オレは あがらなかったけど・・・クルマのバッテリーがあがっちゃったみたいだ。
ケーブルをもっていたので通りかかった人に頼んでバッテリーは修復したけど・・・
帰りのクルマの中で会話がはずむワケもなく,女のコを送って行ったけど・・・
その後,その女のコとは会っていない・・・いいわけじゃないがオレの好きなタイプの女のコでは なかった・・・オレのクルマの好きなタイプだったのかも・・・
2005/06/25 23:58|平凡な人生TB:0CM:0

Hさん

Hさんには いろんなトコに飲みに連れていってもらったし,おごってもらった。
仕事が終った後,よくHさんは寮に やってきてオレを飲みに誘いに来た。
最初に飲みに連れて行ってもらった時はオレがベロベロに酔ってHさんに送ってもらった。2回目に一緒に飲みに行った時はHさんが酔ってオレが送って帰った。な~んか一緒に飲みに行ってた最初のころは先に酔ったほうが勝ちというよ~な感じだった。

とにかくHさんはスゴイ人だった。週3回ぐらい飲みに行っていて帰りはいつも午前2時,3時だった。ま~次の日休んでたことも何回か あったらしいけど。平日も一緒に飲みに行ったことはあるけど・・・ 行く時には「12時で帰らせて」って言って「うん,わかってる」って返事だったのに最終までつきあわされた。

Hさんはタバコ嫌い。ある店でホステスさんがタバコを吸っていたら,「吸うな。ワシはタバコ嫌いや!」って言った。「このまえ来た時は何も言わなかったやん。」てホステスさんが言ったら「あの時はワシの友達がタバコ吸うてたからや。」て答えてた。
オレはタバコ吸わないから ど~でもいいけど。

Hさんってチョッとワガママ
自分が歌わないくせにオレに歌わせる。ま~オレがカラオケ好きになった原因はHさんのせいかも・・・ Hさんとは かなり一緒に飲みに行ったけれど3回ぐらいしか歌を聞いたことがない。
Hさんは店の人がついていないと怒る。指名制のクラブで指名した女の子が つかなくて怒るのは わかるけど,ママが一人のスナックや居酒屋で,店の人が つかないって怒るのは ど~考えてもおかしいと思う。
2005/06/25 20:35|飲み屋ばなしTB:0CM:0

死んだ真似

最近は やらなくなったけれど,会社に入った頃の飲んだ時の芸は死んだ真似だった。突然,倒れてしばらく動かないってだけの芸だった。
仕事が終わった後の現場事務所で みんなで飲んでる時に 死んだ真似をやれということになって・・・ たまたま現場事務所で電話をかけていた左官屋さんがビックリして しばらくしゃべらなかったら話相手の人にどうしたんだって言われたって言っていた。

最初は みんな驚いてくれたけど・・・ 何回も やってたので 倒れたままでいると蹴飛ばしに来る人が・・・
2005/06/25 20:31|飲み屋ばなしTB:0CM:0

高校の時の話

連休の時,Y先生に頼まれ,信楽まで泊まり掛けでH先生と先輩と一緒にペンキ塗りをしに行った。
ペンキ塗りをして そのかわりに信楽焼きを教えてもらうというものだった。
Y先生は一日目だけ一緒で次の日には帰っていった。次の日,こちらの部屋に替わって下さいと言われて泊まった部屋は どう見ても前の日に泊まった部屋よりランクの落ちた部屋だった。Y先生が帰ったのが原因だったのだろうか・・・
二日目の晩,ペンキ塗りが終わり夕食の時,H先生が「ビールを飲もう」と言いだし,オレは初めてビールを飲んだ。な~んか苦くて おいしいとは思わなかった。

オレが物心ついてから初めて酒類を飲んだのは この時が初めて・・・物心つくまでに曾祖父にミルク代わりに焼酎を飲まされていたという話は母親から聞かされたことがあるけど・・・
2005/06/25 20:25|平凡な人生TB:0CM:0

ブログ作成!

昔は飲み屋の女のコに誘われて断ることなんて ほとんどなかった・・・
最近は かなり断ってる・・・オレも できれば断りたくなんてないんだけど・・・
はっきり言って お金がない!

『お金が無い』って言っても信じてくれないし・・・オレは正直に言ってるだけなのに・・・

『他の店に飲みに行くから お金が無くなるの』って言うけど・・・アンタの店が一番値段が高いっての わかってる・・・

久しぶりに飲みに行くと 『浮気ばっかりして』って言われるけど・・・どこに行っても同じこと言われるんだけど・・・一体ドコが本気の店なの・・・


・・・てことでアフィリエイトで ちょっとでも お金が入ってこないかな・・・と考えてブログを作成!
2005/06/25 19:18|ズボラ日記TB:0CM:0

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
