人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

おつまみ付

月曜日にコンビニで おつまみ付のチューハイを発見!
おつまみ付
おつまみ付っていうのに つられて買っちゃったけど・・・
小さな柿ピーが ついてただけなんだけど・・・
凍結ブドウって書いてあったけど・・・
冷凍庫に入れないで下さいって書いてある・・・
-196度で果実の鮮度を瞬間凍結したものらしいけど・・・

凍結ブドウはSUNTORYの商品だったけど・・・
昨日、KIRINの氷結 赤ブドウっていうのが売ってたから買ってみたけど・・・
これも冷凍庫に入れちゃダメみたい・・・

味はどちらも甘いジュースみたいな味だった。
2006/05/31 07:18|ズボラ日記TB:0CM:0

☆if◇もしも…Baton☆

☆KANA☆のすべてのKANAさんからバトンが回ってきたので・・・

①もし道端に宇宙人が寝ていたら?
→見なかったことにする・・・

②彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
→見なかったことにする・・・

③今もし突然『オレオレ詐欺』の電話がかかってきたら?
→飲み屋のツケも払えないのに払えるワケが無い

④大好きな芸能人が目の前にいたら?
→目の前に いても たぶん気づかない こんなトコに そんな人が いると思わないから・・・

⑤変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に声をかけられたら?
→オレが変な おじさんですから・・・

⑥年下に『あんたって子供よね』って言われたら?
→大丈夫です、精神年齢は5歳ですから・・・

⑦猪が猛スピードで突進してきたら?
→父親が猟師なので父親に任せる。突進してきたほうが狙いやすいらしい・・・ 銃を構えてるトコに突進してきちゃダメでしょう。

⑧バイト中に包丁を持った男に『金をだせ』と脅されたら?
→だから、借金しかないですから・・・

⑨朝、目が覚めて背中に翼がはえていたら?
→見なかったことにして、もう一度寝る。

⑩リアクションが面白そうな5人にBaton touch
→友達が いないから・・・ バトンが来なかったことにして・・・
2006/05/30 19:51|ズボラ日記TB:0CM:2

ヅラ刑事②

昨日、『ヅラ刑事』の完成記者会見が あったようだ。


ホームランをかっ飛ばす“スラッガー”をヒントに、カツラを飛ばす“ヅラッガー刑事”ものと書いてあったけど・・・

ウルトラセブンの頭につけてるブーメラン、アイスラッガーをヒントに考えた武器なんじゃないかと思うんだけど・・・


窓口でヅラをはずすと料金が無料になるという話もあるけど・・・
ホントに無料なるかは不明である。
2006/05/30 07:06|ズボラ日記TB:2CM:2

毛づくろい刑事

刑事占いっていうのを発見!

さっそく占ってみた


よっしゃ、おまはんは毛づくろい刑事(デカ)や!

おまはんと相性がええのは未納刑事(デカ)やで!

「…それから破れたシャンプーハットには、くれぐれも気ィ付けや。
目の前で部下が散って行くのを見るんは、もう沢山や…」

★ デカチョー今日のワンポイント・アドヴァイス ★
「パトカーで弁当を買いに行く時は、サイレンを消して」


って占いが・・・
2006/05/29 22:16|ズボラ日記TB:0CM:0

06.05.27 祇園 TOKI

ごっちさんをひと目見てみたいという子が遊びに来ます
・・・という書込みをtokimamaさんが していたので
RVを出た後、TOKIへ。

お客さんは土曜日常連のDさんだけしかいないし・・・
Dさんは久しぶりにTOKIに飲みに来たらしい・・・
土曜日常連だった はずなんだけど・・・

コソっとDさんの席の会話を聞いていたら
saoriちゃんに「ごっちさん 耳がダンボに なってる」
って言われちゃったよ~

12時過ぎにJさんHちゃんがTOKIに来店。
Hちゃんと並んで記念写真・・・
写真撮る相手 間違えてないですか?
オレ アイドル歌手じゃないですから・・・

今日も『スニーカーぶる~す』を踊りながら歌った。
「L・O・V・E ラヴリー ごっち」の声援が・・・
だから オレはアイドル歌手じゃないですから・・・
Hちゃんは声援に熱が入りすぎて自分のグラスを倒しちゃったみたい・・・

Hちゃんは服が濡れたので衣装替えをしたらしい・・・
服が濡れてなくても、きっと衣装替えをしたとオレは思うけど・・・

この日のTOKIはジャスコじゃなくてディスコみたいになっていた。
みんな歌って踊って楽しい時間が2時過ぎまで続いた。
2006/05/28 11:53|飲み屋日誌TB:0CM:2

06.05.27 祇園 RV

久しぶりにIさんが飲みに来るから飲みに来てってRVのママ(emiちゃん)から言われていたので とりあえずRVへ。

今日はタッキー&翼の『Venus』とか大塚愛の『フレンジャー』とかを歌った。

SMAPの『Dear Woman』を歌おうと思ってカラオケを入れたんだけど・・・
WELCOME ようこそ日本へ
というサビの部分だけmiyukiちゃんが歌ってるし・・・おいおい

TOKIへ行く予定になってたんで 早めにRVを出た。
2006/05/28 10:57|飲み屋日誌TB:0CM:2

06.05.26 祇園 RV

RVに電話をしてからWAのkanaeちゃんと一緒にRVへ。

入ると すぐ『スニーカーぶる~す』を歌ってって言われて『スニーカーぶる~す』を踊りながら歌った。
お客さんがオレが来るって聞いて帰らずに待ってたんだって・・・・おいおい

kanaeちゃんには得意の『松山慕情』を踊って歌ってもらった。
kanaeちゃんのパワフルな踊りを見てRVの常連の社長さんは
「もしかして ごっちの妹?」って聞いてたけど・・・違いますから・・・

オレはshihoちゃんと一緒に ごっちバージョンの『タッチ』を踊りながら歌った。
shihoちゃんはオレが いない時にオレのモノマネをして『タッチ』を踊りながら歌うらしい・・・
お願いごっちごっち・ここにごっち
って歌ってるらしい・・・

3時半ぐらいにkanaeちゃんに「TOKIに連れていって」って言われたから
TOKIに電話入れたけど・・・開いてるわけないですから・・・
2006/05/28 09:42|飲み屋日誌TB:1CM:2

06.05.26 祇園 WA

kanaeちゃんから久しぶりにWAに入ってるから飲みに来てってメールが入ったのでWAに行くことに。

今日も お客さんが いっぱいだったのでカウンター席に。
「ココは いつ来ても いっぱいやん」って言ったら
隣に座ってた人が このあいだ飲みに来た時は自分以外に
お客さんが いなかったって言っていた。

うちの会社のT君とKさんが 飲み会の後にWAに飲みに来た・・・
二次会はクラブに行くと言ってたような気がしたけど・・・
Kさんがカラオケを歌いたいって言ったみたいでWAに飲みに来たみたいだ・・・

T君以外の飲み会のメンバーは電車の時間が あるからと早々と帰っていった。

その後、T君の席に移動。
スニーカーぶる~すを踊りながら歌ったら・・・

隣のボックス席で飲んでいた お客さんに もう一曲歌ってくださいって言われて
Gang も踊りながら歌っておいた。

次の日、KさんからT君に電話が あったらしい
「昨日のこと 何も覚えてないんだけど大丈夫だったか?」って・・・
たぶんオレに会ったことも覚えてないと思う・・・
2006/05/27 21:48|飲み屋日誌TB:0CM:0

tokinaomi

tokinaomiって検索して うちのブログに入ってきた人が いるらしい・・・

TOKIのnaomiちゃんのことかと思ったんだけど・・・

トキナオミっていう写真家が いるらしい・・・

全然、知らなかった。
2006/05/26 07:19|ズボラ日記TB:2CM:2

歌詞検索

『星降る街角 歌詞』『LOVE since1999 歌詞』で検索して うちのブログに入ってきてる人が いる。
うちのブログには歌詞なんて書いてないんだけど・・・

歌詞検索するなら『うたまっぷ』だと思うんだけど・・・

『歌詞GET』というサイトも あるんだけど・・・

こういうサイトは歌詞は見れるけど、コピーは出来ないようになっている。
しかし『歌鳥』というソフトが あればコピーすることができる。
『歌鳥』はココでダウンロード

著作権が あるから許可なしで歌詞を公開することは出来ないけど・・・
2006/05/25 07:33|ズボラ日記TB:0CM:2

弱い特撮ヒーロー

先週、飲みに行った時、カラオケの歌を探していて
『アイアンキング』の歌を見つけたので
「『アイアンキング』って特撮ヒーローなんだけど弱いんだ」
って話をしたらブログに書いたらって言われた。

アイアンキングに変身するのは浜田光夫(吉永小百合と共演したこともある俳優)なのだけど・・・
変身する前は さえない中年、戦闘員が出てきても逃げ回るばかり・・・
怪獣が現れるとアイアンキングに変身。
でも、まともに戦えるのは1分だけ(エネルギーの水が1分しか もたない)・・・
そして元のさえない中年に戻った後は水ばかり飲んでいる。

戦闘員と戦い、怪獣を倒すのは石橋正次(当時の青春スター)なのだ。
石橋正次は変身することもなく戦闘員を倒し、
怪獣が現れるとムチを取り出し叩きまくり、怪獣も倒してしまう。

・・・というストーリーである。

興味のある人はgooで『アイアンキング』を配信しているので・・・
有料だけど・・・
2006/05/24 07:31|ズボラ日記TB:0CM:2

06.05.20 祇園 RV

TOKIを出た後、RVへ。
お客さんは誰も いなかったし、1時過ぎだったので もう閉店かなと思ったんだけど・・・
「これからやん」って言われて一時間ぐらい飲んだ。

なにか食べに連れて行ってって言われて
いろいろ探したんだけど、『ちゃんこの河村』へ。

で、ちゃんこは食べずに焼き鳥とか てっちゃんとかを食べた。
案外、おいしかった。

店の おっちゃんに聞いて出してもらった お勧めの『たこのから揚げ』が一番 微妙な味だった。
2006/05/23 07:15|ズボラ日記TB:0CM:2

06.05.20 祇園 TOKI

先月から約束していたのでnaomiちゃんと同伴。

前回はタクシーが なかなか来なくて待合わせに遅れちゃったので
早めにタクシーを呼んだら早く来すぎちゃって30分も早く着いちゃった。

待合わせ時間にnaomiちゃんが来て近くの ばくばくのはなぢへ。
チューハイで乾杯。
お造り盛合わせ、おでん盛合わせ、水菜とベーコンのサラダ等を食べた。

食事の後、TOKIへ。
今日はhitomiさんがRさんと同伴で オレたちより後に店に来たんだけど・・・
hitomiさんは かなり酔っていた。
酒の肴が美味しすぎて飲みすぎたらしい・・・

その後、よく会う常連の人が新撰組の衣装で飲みに来てた。
ゴルフで優勝したと言ってトロフィーを持っていた。
「ごっちさんが来てる」って電話してたけど・・・ドコに電話してたんだ

早めに帰ろうと思ってnaomiちゃんに
「次のお客さんが来たら考えるし」って言ったら
「考えるだけやろ」って言われちゃった。

その後、誰も来なくて気がついたら、お客さんはオレだけになっていた。
12時半に次の お客さんが来て店を出たら1時だった。
2006/05/22 07:44|ズボラ日記TB:0CM:0

掃除の日

うちの会社は毎月第二土曜日は休みで清掃業者の人が来てワックス掛けをする日になっている。
しかし、今月は5月の連休があったので休日調整で第二度土曜日は出勤の日で掃除も無かった。

前日の金曜日に昨日の土曜日が掃除の日か清掃業者の手配をしているKさんに聞いてみたら
「そういえば第二土曜日から第三土曜日に掃除の日を変更してた」だって・・・おいおい
「誰が当番なんですか?」って聞いたら
「ワシの番だった」って・・・おいおい

数時間後、「明日、病院に行く日なのを忘れてた。掃除当番を代わってくれないか」って言われた・・・おいおい

結局、昨日の土曜日、オレが掃除当番をすることに・・・

休みなんだけど・・・
8時過ぎに会社に・・・
あれ~ 会社開いてるし、全階 電気が ついてるし・・・
8時半から掃除のはずなんだけど・・・なんで

清掃業者の人じゃなくて、いつも会社に来てる掃除の おばちゃんが出勤の日だと思って会社を開けて掃除を始めていたらしい・・・おいおい

その後、掃除業者の人が来て、いつも来ている掃除の おばちゃんは帰った。

午前中、ワックス掛けがかかり、正午まで会社で留守番をしていた。
2006/05/21 19:56|ズボラ日記TB:0CM:0

大相撲の思い出

オレは相撲が あまり好きでは ないので最近は相撲中継は見たことが ない。
オレの子供の頃は家にはテレビが一台しかなく オレにはチャンネル権がなくて おじいさんが相撲中継を見ていたからオレも なんとなく見ていただけだ。

大相撲中継の嫌なトコは待ち時間が長いことだ。
ど~考えても取組をしている時間より待ち時間のほうが長いと思うんだけど・・・

待ち時間が長いからか どうかは わからないけど取組の後にはスローモーションVTRが放映されるのだ。

その相撲のスローモーションVTRを見て おじいさんが言った一言

「やっぱり商売やな~ 何回やっても同じや!」
2006/05/20 07:15|ズボラ日記TB:0CM:0

混合ガソリン

オレの父親は お酒も飲むけど、甘い物も食べる。

「普通の自動車はガソリンで走るけど、いい自動車は混合ガソリンで走る。
酒を飲む人は甘い物を食べないけど、ワシは燃料が混合ガソリンだから
酒も飲むけど、甘い物も食べる」
と父親は言っていた。


昨日、会社の人から お酒と おはぎと赤飯をもらった。
昔だったら お酒と おはぎと赤飯をお土産に持って飲みに行ったと思うけど
最近は お金にも仕事にも余裕が ないので平日は飲みに行かないことにしている。
ということで・・・
昨日は もらった『しぼったそのまま 垂れ口一番酒』を飲みながらしぼったそのまま 垂れ口一番酒
丹波屋の おはぎを三個食べた・・・燃料が混合ガソリンだから・・・
少しだけ食べた赤飯が一番、お酒には合っていたと思うけど・・・
2006/05/19 07:03|ズボラ日記TB:0CM:2

ウイルスキラー迷惑メール警告

あいかわらず『ウイルスキラー迷惑メール警告』が うちのブログの検索ワードランキングの上位である。
だから『ウイルスキラー迷惑メール警告』を題名にしたというワケじゃないんだけど・・・

昨日から またメールに『ウイルスキラー迷惑メール警告』が表示されるようになった。

迷惑メールの設定をしてから『ウイルスキラー迷惑メール警告』が出なくなったんで・・・意味ないじゃんって思ってたんだけど・・・

許可リストに登録したメールには『ウイルスキラー迷惑メール警告』が出てないんで・・・
やっと正常に表示されるように なったのかも・・・
2006/05/18 22:39|ズボラ日記TB:0CM:0

変な物 発見!

発見!といってもオレの部屋の中に あったんだけど・・・
『堀ちえみの いっしょにデートカセット』
堀ちえみさんに怒られるかもしれないけど・・・
オレなんで こんな物 持ってるんだろ?

女の子にデートの お誘い電話が かかってきて
血液型が違うと どういう返事をするかという内容のカセットで

A面がデート失敗サイド、B面がデート成功サイドに なっている。

テープで しゃべってる内容は面白いと思うんだけど・・・
このテープを聴いて血液型別にデートの お誘い対策ができるか?って聞かれたらオレは無理って答えると思う。

女の子が返事をする言葉は血液型によって、失敗する時、成功する時に よって違うんだけど・・・
男の子がデートに誘う言葉は いつも同じだし・・・

結局、好きな相手しか デートの誘いは成功しないってことじゃないの・・・
2006/05/17 23:46|ズボラ日記TB:0CM:0

完飲

naomiちゃんに誕生日に もらった お酒
誕生日のお酒
昨日 やっと完飲。
720mlの日本酒 飲み終えるのに4日ぐらいかかった。

naomiちゃんに「誕生日プレゼント ケーキを贈っておく」って言ったら
「なにか残る物にして 私も残る物 プレゼントするから」って言われたような気がしたんだけど・・・
日本酒って残る物なのかな・・・
飲まずに置いておけっていう意味なのかな・・・
飲まないのも失礼な気がするから飲んじゃったけど・・・
とりあえずビンだけは残しておきます。
2006/05/16 22:17|ズボラ日記TB:0CM:0

気になるNちゃん

先週のNちゃん。結局妊娠していませんでした。ただ教師の立場上、不純な性行為は厳しく注意しておきました。嫉妬心も感情に入れてw

・・・てトラックバックが入ってたことがある。


数学教師奈保美
・・・て名前で書込みしてあった。


違うとは思ったけど知ってるnaomiちゃんが書いたのかと思って覗いちゃったよ~


『現役女教師奈保美の本音のホンネ』というサイトで
書いてる内容は面白そうだったけどアダルトサイトだったので
削除しておいた。
2006/05/15 06:59|ズボラ日記TB:0CM:0

06.05.13 祇園 B・F・U

B・F・Uのmaoちゃんからメールが入っていたので
TOKIを出た後、RVのemiちゃんshihoちゃんと一緒にB・F・Uへ。

maoちゃんはemiちゃんにもメールを入れていたらしいけど・・・
emiちゃんは全然 気づいてなかったみたい・・・

emiちゃんは お腹が減っていたみたいでチーフに食べる物を頼んでた。
いろいろ聞いてガーリックライスと味噌汁に決まったみたいだ。
味噌汁の具はオレが玉葱が嫌いだからワカメになったみたいだけど・・・
味噌汁には玉葱が入ってなかったけどガーリックライスに玉葱が入ってるし・・・意味ないじゃん。

maoちゃんに「スニーカーぶるうす歌う?」って聞かれて
体調も かなり良くなってたのでスニーカーぶるうすを踊りながら歌っておいた。
2006/05/14 21:05|飲み屋日誌TB:0CM:0

06.05.13 祇園 TOKI

RVにTOKIのnaomiちゃんが迎えに来てTOKIに・・・
なぜかRVのemiちゃんとshihoちゃんも一緒にTOKIに飲みに行くことに・・・

今日は ずっと体調が悪くて ほとんど飲んでないんだけど・・・
TOKIで飲んでるうちに体調が回復してきた・・・
やっぱり、愛しのnaomiちゃんと飲んでいると体調が回復するのも早い・・・というコトにしておこう。

「ごっちさんは結婚する気がないんでしょう?」ってnaomiちゃんに言われたんで
「naomiちゃんとだったら いつでも結婚するで。他の人は結婚したら
水商売をやめてって言うと思うけど、オレは そんなこと言わんで。
naomiちゃんに食べさせてもらわな あかんから。」
と言っておいた。

誕生日だからって言われて飲みに行くのは今年は今日で終わりだから・・・
いないと思うけど、このブログを見て「誕生日プレゼントを用意してるから飲みに来て」という電話とかメールは しないように・・・
2006/05/14 18:07|飲み屋日誌TB:0CM:0

06.05.13 祇園 RV

昨日の飲み会で喰い過ぎたのが悪かったのか?
仕事の疲れがたまっていたのか かなり体調が悪い。

仕事も忙しくて帰ったのは午後9時30分頃。

実家に帰ったときの お土産の『かにのたまご』を持ってきてってRVのママ(emiちゃん)に言われていたんだけど・・・
emiちゃんに電話して「今日は体調が悪いし無理」って断った。

その後、TOKIのnaomiちゃんから電話が・・・
「ママがサプライズ用意してるから飲みに来て」って・・・

結局、RVに飲みに行くことにして 後でnaomiちゃんにRVまで迎えに来てもらうことに・・・

でRVへ。
オレ以外に お客さんは誰も いないし・・・

RVのemiちゃんとTOKIのhitomiさんが昔、S・D・Mで一緒に働いてたっていう話になって・・・
miyukiちゃんに「ブログで なんでhitomiさんのことは漢字で書いてるの?」って聞かれたから
「hitomiさんのこと漢字で書いたことないけど」って答えたら
「hitomiさんって女の人ですか男の人ですか?」って聞かれたんで
「もしかしてhitomiって名字だと思ってるの?」って聞きかえしたら
「hitomiさんて一見さんって書くんでしょ」って言われた
・・・おいおい、それ『いちげんさん』って読むんだけど・・・
名前なしでコメントを入れたら『一見さん』って名前になるように設定してるだけなんだけど・・・
2006/05/14 11:02|飲み屋日誌TB:0CM:4

飲み会

昨日は副社長主催の飲み会。

プラッツ近鉄の中の和食屋さんで・・・
営業のT君が段取したんだけど・・・
なんで近鉄百貨店の中なんかを選んだんだって副社長から文句を言われていた。

7時半開始なんだけど・・・
7時半に なっても来てない人が・・・
7時半に なったんでT君が副社長に「飲み会を始めましょう」って言ったんだけど・・・
副社長は全員が揃うまで始めるなって・・・
先に始めてたら遅れて来た人が反省しないって・・・
自分が遅れたせいで飲み会が始まってなかったら遅れた人が反省するって・・・おいおい
5分遅れぐらいで全員が揃ったんで よかったけど・・・

飲み会は10時前に お開きに・・・
エレベーターが10時に止まるからって・・・おいおい

その後、がんこ寿司で二次会
また食べるのかよ~
11時に お開き・・・ 閉店だから・・・

次の日、仕事なんでドコにも飲みに行かずに帰宅。
途中でコンビニによってパンを買って帰ってから食べた・・・
ど~考えても喰い過ぎだし・・・
2006/05/13 07:40|ズボラ日記TB:0CM:0

病弱な体質

オレは幼い頃から怪我には強いけど病気には弱い体質だった・・・

幼い頃から喘息持ちだったので医者には よく通っていた・・・
その時 通っていた診療所の お医者さんに
「このままだと40歳までは大丈夫ですけど、40歳を過ぎると危ないです。」って言われたことがある・・・おいおい アンタは占い師かよ~
オレ今年で44歳なんだけど・・・ まだ生きてます・・・
オレが40過ぎても独身なのは、長生き出来ないから後に残す家族のことが心配で結婚できなかった・・・というコトに しておこう。

幼い頃から おっちょこちょいだし、不器用だし、しょっちゅう怪我してたけど・・・
怪我で診療所に行ったコトは ほとんどない。
怪我に強かったんじゃなくて我慢強かっただけかも・・・
そういえば風邪で熱が39度あったときも学校を休んでないし・・・

いまだに喘息持ちだし、おっちょこちょいだし、不器用だし、しょっちゅう怪我してるけど・・・
田舎には丈夫な奴が多かったし、オレは病弱なんだと思ってたんだけど・・・
京都では普通なのかも・・・
2006/05/12 07:52|平凡な人生TB:0CM:4

youkoちゃんの誕生日

2000年8月の話
S・D・Mに飲みに行った時,youkoちゃんから「7月15日誕生日だったの~」
って聞いたから「知ってたら来たのに~」って答えた後「うそつき~」
って言われて結局その日サパーCに連れて行かされた。
youkoちゃんが吉本にスカウトされるくらい可愛かった?ので
「オレの知ってるブサイクなコにソックリや。」
って言ったのがまずかったかも・・・


2001年6月1日の話
R.Sで飲んでいてemiちゃんと話してて・・・
な~んとなくS・D・Mに行く事に。
youkoちゃんの誕生日をチェック
結局youkoちゃんは ついてくれなくてadusaちゃんという女のコが ついてくれた。別にyoukoちゃんはタイプじゃないんで どうでもいいんだけど・・・
どうでもいいけど12時半に閉店のはずなのに なんで2時半までやってるの~ 次の日仕事なのに遅刻するやん。

本当に遅刻しました・・・10分ぐらい・・・

▽続きを読む▽
2006/05/11 12:05|飲み屋ばなしTB:0CM:0

実写版『ゲゲゲの鬼太郎』

ウエンツ&大泉で『ゲゲゲの鬼太郎』が実写化するらしい・・・

鬼太郎役を人気デュオ「WaT」のウエンツ瑛士さん(20)、ねずみ男を俳優の大泉洋さん(33)が演じるらしい・・・

目玉親父、一反木綿はCGらしいけど・・・

猫娘は田中麗奈さん
砂かけ婆は室井滋さん
子なき爺は間寛平さん
というウワサも・・・

見に行きたいけど・・・
公開は来春らしい・・・
2006/05/11 07:22|ズボラ日記TB:0CM:0

複雑な家族関係

前にも書いたけどオレの おじいさんと おばあさんは兄妹だった。
お父さんと お母さんがイトコで結婚してるので
父方の おじいさんと母方の おばあさんが兄妹だっただけなんだけど・・・

オレの お姉さんは双子なんだけど お姉さんは一人しかいない
二卵性双生児だったから お姉さんと お兄さんだったというだけなんだけど・・・

双子の お兄さんの方は生まれて すぐ死んじゃったので・・・
オレは次男なんだけど・・・
お兄さんは いない・・・

全然、複雑じゃないかな・・・
2006/05/10 06:47|平凡な人生TB:0CM:0

検索ワードランキング

ちょっと前から『検索ワードランキング』というブログパーツを
設置している。
検索で入ってきた人が どういう言葉で検索したのか わかるパーツだ。

『検索ワードランキング』を設置してから最初の検索ワードが
『血が濃い』・・・おいおい

『ウイルスキラー迷惑メール警告』が2件・・・これで うちのブログが
検索されるんだ・・・

『自転車 チェーン 修理』『自転車 空気入 入らない』・・・おいおい うち自転車屋さんじゃないんだけど・・・

『キリンレモンキリンレモンキリンレモンキリンレモンキリンレモン』・・・こんな言葉を入れて検索する人が いるんだ・・・
2006/05/09 06:56|ブログパーツTB:0CM:2

ヅラ刑事

ちょっと気になる映画が・・・

モト冬樹さん主演の『ヅラ刑事』という映画が9月に公開らしい・・・

かつらを投げつけるのが必殺技らしい・・・おいおい

同僚にはデカチン刑事っていうのもいるらしい・・・おいおい

2006/05/08 06:42|ズボラ日記TB:0CM:0

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
