人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

うまい棒

ポプラで『うまい棒』発見!・・・

『入浴剤』らしい・・・
うまい棒 入浴剤

たべないでくださいって書いてあった・・・おいおい

で中には入浴剤と おみくじシールと10円玉ケースが入ってた。
うまい棒 中身

なんで10円玉ケースが入ってるんだろう?

『ウコン配合』って書いてあったけど・・・
二日酔いで飲むドリンクじゃないんだから・・・
2007/12/31 09:26|ズボラ日記TB:0CM:0

07.12.29 祇園 WA

RVが混んできたので12時頃、RVを出てWAへ。

WAはひさしぶり。

akaneちゃんの誕生日が前日だったので『happy birthday』を歌うバルーンは送っておいたのだけど・・・
バルーンを叩くと『happy birthday』を歌うようになってるんだけど・・・
大きな音にも反応して歌っちゃうらしい・・・おいおい

今日も、O君と相席。

今日もカラオケは踊りながら歌って・・・
1時ごろ、閉店時間だから帰るって言ったんだけど・・・
結局、2時頃まで飲んだ・・・

marikoちゃんが付いてくれて「なんで、最近、ブログの更新しないの?」って聞かれたんで
「忙しいんや」って答えておいた・・・
ゲームが なかなか攻略できなくって・・・おいおい、ゲームで忙しいのかよ・・・
2007/12/31 00:15|ズボラ日記TB:0CM:0

07.12.29 祇園 RV

naomiちゃんと『臼松』という居酒屋さんで食事。

naomiちゃんは睡眠不足で眠いらしい・・・
小栗旬が出てるからという理由で『ごくせん』の一挙放送を見てて眠れなかっただって・・・おいおい

コリコリ豚のサラダ 、でっかい海老の串カツ、豚トロ塩焼き、とり天柚子こしょう 、鱧の天ぷら等を食べた。
意外と美味しかった。


食事の後、RVへ。

RVへ入るとmiyukiちゃんが開店の準備をしてた・・・
miyukiちゃんは「慣れてないから うまくできないかもしれない」って言ったので
「miyukiちゃんには何も期待してないから」と言っておいた。

今日はカラオケは演歌・・・
そして、naomiちゃんとデュエット・・・
2007/12/30 23:16|ズボラ日記TB:0CM:0

07.12.22 祇園 RV

naomiちゃんから前の日に
明日サンタ着るし見に来てほしいなぁo(≧∀≦)○
・・・とメールが入ってたし・・・
サンタは着れないと思ったけど・・・
行くことに・・・

RVに入ったらサンタの衣裳を着たnaomiちゃんに
「今、留守番電話入れちゃった」って言われた。


今日は早い時間はshihoちゃん、その後はkumiちゃんが付いてくれた。
kumiちゃんに「あっちの席は昭和の歌を歌ってるから、こっちの席は平成の歌ね」
って言われちゃったんで平成の歌を歌ってたけど・・・

オレ、この店ではアダルトチームだったはずだけど・・・
いつの間にヤングチームに なったんだ?
もしかして、ここの お客さんの年齢層が上がってるの?


平成の歌を歌うのは止めてクリスマスソングを歌を歌おうとしたら、
コレを着てってトナカイの着グルミを渡された・・・
なんで、そんな物が置いてあるんや?
それより、なんでオレが着なあかんのや?
もちろん、着たけど・・・
トナカイの着グルミを着て踊りながら歌ったよ『クリスマスキャロルの頃には』
2007/12/30 13:29|飲み屋日誌TB:0CM:0

ポイント交換

ガンダムカード(クレジットカード)のポイントが貯まったので・・・

ポイント交換・・・

何に交換できるのかな?

調べたら ほとんどガンダムグッズだし・・・

ガンダムフィギュアは いらないし・・・

とりあえず、ライターとミニポーチをGET!
ポイント交換

JCBのギフト券に換えた方が良かったような気もするが・・・
2007/12/18 22:52|ズボラ日記TB:0CM:0

金豚発見!

ポプラで金豚発見!
金の豚まん

『金の豚まん』だって・・・
2007/12/17 22:09|ズボラ日記TB:0CM:0

メロンパン

某ブログにメロンパンの話が書いてあったので・・・

ポプラでメロンパンを購入。

ポプラにはメロンパンが5種類も あった。

食べ比べをしようかと思ったのだが・・・

5種類は多すぎるって・・・

3種類だけ買って食べ比べてみた。

『メロンパンにチョコ入れました』っていう名前のメロンパン
チョコ入メロンパン

メロンパンの中にチョコレートが入ってるんだけど・・・

液体のチョコレートが入ってると思ったのに・・・

丸い粒状のチョコレートが数個入ってるんだけど・・・

メロンパンとチョコレートが一体化してないし・・・


『ショコラメロンパン』
ショコラメロンパン

メロンパンの皮にチョコが練りこんであるらしいんだけど・・・

味が濃すぎるし・・・


『キャラメル味のメロンパン』
キャラメル味メロンパン

キャラメル味のクリームがパンに折り込んであるらしい・・・

このパンが一番おいしかった。
2007/12/16 22:42|ズボラ日記TB:0CM:0

HUMMER

ローソンで缶コーヒーを2本買うと SUPER GTのミニカーが付いてるのだが・・・

サークルKサンクスで缶コーヒーを2本買うとハマーミニカーが付いてくる。
缶コーヒー ハマーミニカー


3種類で色違いが4種類の12種類。

そのうちの2個だけGETしました。
ハマーミニカー
2007/12/10 23:42|オマケ探訪TB:0CM:0

07.12.08 祇園 RV

ラーメン屋さんでnaomiちゃんと食事をしてからRVへ。

今日もカラオケ・・・

最初は新曲を・・・

KOH+の歌、KAT-TUNの新曲、森口博子の新曲も歌った。


その後、naomiちゃんのリクエストで石野真子の『失恋記念日』も歌った。

で、その歌を聞いてた常連さんが・・・ この曲を聞いて森口博子の話をしてたけど・・・

石野真子と森口博子って関係あるの? それ以前に さっき森口博子の新曲歌ってるんだけど・・・

なぜかカラオケは森口博子の歌が続いた・・・


また今日もnaomiちゃんとカラオケメドレー・・・

今日もnaomiちゃんの負けが続いて・・・

オレが負けたのが12時半ごろ。

今日はちょっと眠かったので その後、すぐに帰った。
2007/12/09 22:09|飲み屋日誌TB:0CM:0

07.12.07 祇園 TOKI

寮で焼肉。

焼肉の後、O君に電話でタクシーを呼んでもらって二人で祇園まで・・・

祇園でO君と別れてオレは一人でTOKIへ。


TOKIは久しぶり。

今日もスニーカーぶるうすを踊りながら歌って・・・

クラブRのママが来てて『キューティーハニー』をリクエストされて歌ったけど・・・

オレRのママ知らないんだけど・・・ 歌手のN条さんの奥さんらしいけど・・・

その後、ゆっくりな歌を歌ってと言われて・・・

『うそ』を歌っちゃいました・・・踊りながら・・・いいのか?

『うそ』を歌った後、Rのママに「主人が新曲を出すから、憶えて」と言われたんで・・・

「CD もらえるんですね」と言っておいた。


『オッパ杯』というのにも挑戦してきた。

音程が外れたら止まっちゃうカラオケを三曲、最後まで歌って鐘がなったらセット料金が半額になるらしい・・・

『オッパ杯』を企画したオッパさんと奥さんも『オッパ杯』の賞品を持って ご来店・・・

オレは1曲目『夢冒険』を踊りながら最後まで歌って1個目のメダル獲得・・・

ママのパパリンさんにカラオケに お金渡したやろって言われたけど・・・

渡せませんから・・・


2曲目は『Gang』踊りながら歌ったんだけど・・・

もうちょっとで終わるというところでカラオケが止まっちゃいました。


3曲目は『替え歌メドレー』を歌ったんだけど・・・

歌いだしの しっかりやりましょ時間まで

っていうトコで止まっちゃった・・・この歌は無理だと思ったけど・・・


オッパさんが持ってきた賞品はIpodだったらしい・・・

もうちょっと点数の取れそうな歌を歌っておけばよかったかも・・・
2007/12/08 18:20|ズボラ日記TB:0CM:0

太郎?

事務の女のコからダウンロードして欲しいと渡された歌のリストに・・・

『イケナイ太郎』という曲が・・・

おいおい、そんな歌ないですから・・・
2007/12/06 23:58|ズボラ日記TB:0CM:0

西部警察

ジョージアの缶コーヒーに西部警察のオリジナルマシンコレクションが付いてた。
西部警察オリジナルマシンコレクション

全部で6種類あるらしいけど・・・
2種類だけGET!
2007/12/05 23:04|オマケ探訪TB:1CM:0

健康診断

今日は午前中、工場保険会というところで健康診断。

10月に予約を入れて やっと今日 健診・・・

胃カメラの予約が混んでるらしい・・・


朝、会社に寄って上着とカバンを置いて やはり、今日 健診の部長と工場保険会へ・・・

上着とカバンだけでオレが いなかったから事務の女のコは

『ごっちが失踪した』と思ったらしい・・・おいおい

昨日、わざわざ健康診断だって言ったのに・・・忘れてただって・・・


今日は、すいてたみたいで いつもより早く終わった。

胃カメラの時、細胞を取られたから、今日一日は飲めないけど・・・
2007/12/04 12:52|ズボラ日記TB:0CM:0

SUPER GT

ローソンで缶コーヒーを2本買うと SUPER GTのミニカーが付いてくる。
缶コーヒー SUPER GT

全部で16種類あるらしいけど・・・
とりあえず4本 缶コーヒーを買ってミニカーを2個GET!
SUPER GT
2007/12/03 21:22|ズボラ日記TB:0CM:0

おみくじストラップ

ヱビスの缶ビールに おみくじストラップが付いてた。
おみくじストラップ

ヱビスの缶ビールの形で種類は4種類。
おみくじは大吉、中吉、小吉の3種類しか入ってないので・・・
運の悪いオレが引いても凶が出ることは無い。
2007/12/02 05:46|オマケ探訪TB:0CM:0

携帯版 変更

ちょっとだけ変更した。

1番下に『飲み屋日誌①』のリンクを貼った。

昔、gooでHPを作ってた時の日記。

今とは ちょっと書き方が違うし・・・

前は、こんなこと書いてたんだと ちょっとビックリ。
2007/12/01 07:14|ズボラ日記TB:0CM:0

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
