人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

08.12.29 祇園 RV

naomiちゃんから電話が あってRVへ。

naomiちゃん一押しのコンパニオンのeriちゃんが今日も入ってるし・・・

で、今日はnaomiちゃんとeriちゃんが付いてくれた。

すぐにボトルが1本空いちゃったけど・・・

先週、そんなに飲んでたっけ・・・


最初は『血液ガッタガタ』、『私の彼はサラリーマン』などを歌って・・・

その後は、メドレーカラオケを歌って、終了いっき・・・

naomiちゃんは他の席に移動。

その後もeriちゃんと二人でメドレーカラオケ・・・

で・・・

2本目のボトルも空いちゃったし・・・


1時を過ぎてeriちゃんは帰っちゃったんで・・・

隣の席に移動・・・

で・・・

隣の席のボトルも空けちゃったし・・・

おいおい、いいのか?


気が付けば4時だし・・・
2008/12/31 11:17|飲み屋日誌TB:0CM:0

08.12.27 祇園 RV

今日はnaomiちゃんと鉄板ダイニング遊で食事。

その後、RVへ。


最初はnaomiちゃんとコンパニオンのmihoちゃんというコが付いてくれた。

mihoちゃんは このあいだ来ていたyuriaちゃんの友達みたいで・・・

RVには手を振りながら踊る変わった人がいるって聞いてたみたい・・・

おいおい、それってオレのことだって・・・


団体の お客さんが入ってmihoちゃんは そちらの席に・・・


今日も手を振って踊りながら歌って・・・

ママに「動かずに歌えないの?」って言われて・・・

手を振らずに歌ったら・・・

「動かずに歌ったほうが うまい」って言われたけど・・・

たまたま、得意曲だっただけのような気もするが・・・


明日は仕事だからっていってたんだけど・・・

結局、最後まで・・・

そして、naomiちゃんと二人でGRへ・・・

おいおい、8時半から仕事なんだけど・・・
2008/12/31 10:05|飲み屋日誌TB:0CM:0

08.12.20 祇園 GR

2時過ぎにRVを出てnaomiちゃんと二人でGRへ・・・

naomiちゃん足元ふらついてるし・・・

「次からeriちゃん呼ぼうと思ってるんだけど、いいでしょ」ってnaomiちゃん、今日来てたコンパニオンのことを推す、推す、推す・・・
別に いいけど・・・
それ、オレに言っても・・・


GRでオレが『創聖のアクエリオン』を踊りながら歌うと・・・

ボックス席に飲みにきてた女のコが二人で『ペッパー警部』を踊りながら歌って・・・

オレとtatu君と二人で『羞恥心』を踊りながら歌って・・・

もしかして、オレ、ボックス席の盛上げ役してるんでは・・・

その後もオレは『GIROPPON』とかを踊りながら歌って・・・


4時ごろ、GRを出た。

naomiちゃん、送りに出てくれて、「じゃあ、次は22日か、26日ね」って言ったけど・・・

22日は行けるかもしれないけど、26日は行けないって・・・
2008/12/25 23:39|飲み屋日誌TB:0CM:0

08.12.20 祇園 RV

9時頃、RVに・・・

今日はnaomiちゃんとコンパニオンのeriちゃんって女のコが付いてて・・・

eriちゃん、自分の身の上話を話す、話す、話す・・・

しかも、前の彼の話・・・


今日も踊りながら歌って、歌って、歌って・・・

そして、メドレーカラオケ、メドレーカラオケ、メドレーカラオケ・・・

ほとんど負けてたのはオレとeriちゃんなのに・・・

なぜかnoaomiちゃんが酔ってるし・・・
2008/12/25 23:04|飲み屋日誌TB:0CM:0

08.12.19 祇園 WA

10時過ぎにWAから電話が・・・

うちの会社の営業のTT君が飲みに行ってて
オレが先週の土曜日に電話したけど大ママは休みでママも来てなかったから行くのをやめたって話を聞いたらしい・・・

TT君が電話を替わって「飲みに来て下さい」って・・・

結局、飲みに行くことに・・・


TT君はカウンターで一人で飲んでたし・・・

yuuちゃんって女のコが付いてて・・・

ママに「ごっちの好みの女の子は?」って聞かれたんで

「yuuちゃん」って答えておいた・・・

yuuちゃんは胸の大きな女のコでTT君は「胸 さわらせて」って言ってるし・・・おいおい

TT君、胸は さわらせてもらえず、手の指が細いって言って手に さわってたし・・・

yuuちゃんの小指のサイズは1号で合う指輪が売ってないらしい・・・


水割り濃いって・・・

飲んで、飲んで、飲んで、踊りながら歌って、歌って、歌って・・・

いつの間にかyuuちゃん帰ってるし・・・

気が付けば2時半・・・

次の日仕事だって・・・
2008/12/25 22:31|飲み屋日誌TB:0CM:0

木久蔵ラーメン

土曜日は遅くまで飲んでたので日曜日の午前中は爆睡・・・

が・・・

チャイムで叩き起こされたし・・・


土曜日にメールチェックしたら、久しぶりに懸賞が当選してた・・・

『木久蔵ラーメン』4食分GET!

今夜、発送しますって書いてあったけど・・・


日曜日の午前中に届くってことまではチェックしてなかったし・・・


とりあえず、受け取ったけど・・・
木久蔵ラーメン


炊飯器で ご飯を炊いていたので・・・

その日は食べずに置いておき・・・


月曜日の お昼に『木久蔵ラーメン』に挑戦!

笑点ではムチャクチャ言われてるけど・・・

思ったよりは美味しかった・・・

スープは しょうゆ味、麺は もちもちしているので ゆで過ぎには注意・・・


16日の夜に賞味期限が17日って気づいたけど・・・

17日中に3食食べるのは無理だって・・・

・・・ということで、17日、18日と朝食は『木久蔵ラーメン』・・・

おいおい、いいのか?

しかも、まだ一食 余ってるし・・・
2008/12/18 20:33|時々懸賞生活TB:0CM:0

08.12.13 祇園 RV

tokimamaさんにRVへ連れて行ってって言われたんで・・・

RVに電話、席が空いているか聞いて・・・

「彼女を連れて行く」って言ってtokimamaさんと二人でRVへ。

でRVに行ったんだけど・・・

ごっちが連れて来るのはWAのmarimoちゃんかtokimamaさんしかいないし、
marimoちゃんはWAをやめたからtokimamaさんだと思っただって・・・

おいおい、今度は絶対 他の女のコを連れて行くから・・・とココには書いておこう。


naomiちゃんが付いてくれて三人で歓談・・・

tokimamaさんは お客さんが来たからってTOKIへ戻って・・・

その後、ボトルを空けて・・・


2時過ぎにnaomiちゃんとGRへ・・・

ここでもボトルを空けて・・・

4時ぐらいに帰宅・・・
2008/12/17 20:50|飲み屋日誌TB:0CM:0

08.12.13 祇園 TOKI

久しぶりにTOKIへ。

ママは まだ来てなかったし・・・

チーフはオレのこと憶えてなしないし・・・

オレって目立たない人間だから・・・とココには書いておこう。


ママが遅れて来た後・・・

ママのリクエストで鼠先輩の『GIROPPON』を歌って・・・

naoちゃんのリクエストで『スニーカーぶるうす』を歌って・・・

クリスマスソングをということで『もうすぐクリスマス』と『弱虫サンタ』を歌って・・・

嘉門達夫の『替え歌メドレー』と『勝手にシンドバット』を歌って・・・

2時間ぐらいでTOKIを出た・・・
2008/12/16 23:53|飲み屋日誌TB:0CM:0

不思議なタイヤ

先週の水曜日の夜、自転車のタイヤの空気が減ってるのに気づいた。

とりあえず、空気だけ入れて放置・・・

木曜日の昼までは大丈夫だったんだけど・・・

夜には空気が減っていたし・・・

外灯の灯りでパンク修理・・・

ドコにも穴が開いてないみたい・・・

暗くてよくわかんないんだけど・・・

とりあえず、ムシだけ取り替えて・・・

金曜日の朝、早起きして・・・

やっぱり空気減ってるし・・・

朝から天気悪いし、暗いって・・・

少し明るくなるのを待ってパンクの修理・・・

やっぱり、暗くてわからないし、雨は降ってくるし・・・

とりあえず空気だけ入れて・・・

土曜日の朝も空気だけ入れて・・・

結局、日曜日の昼にパンクの修理・・・

やっと小さな穴が開いてるのを見つけて修理・・・

が・・・寒すぎて なかなか接着剤が乾かないし・・・

修理終了・・・



って思ったんだけど・・・

今週の火曜日の夜にはタイヤの空気が減ってたし・・・

水曜日は朝、昼、晩と空気を補充して なんとか持ちこたえて・・・

土曜日の休みには自転車屋さんに持っていこうと思ってたんだけど・・・


木曜日も金曜日もタイヤの空気が減ってないみたいなんだけど・・・

金曜日の昼に寮母さんに そのことを話したら

「ちゃんと しつけ しないとダメよ」って言われた・・・

おいおいオレの自転車は犬じゃないんだから・・・


よく わかんないけど、いつのまにかパンクは直ったのかな・・・

それとも・・・
2008/12/13 19:43|ズボラ日記TB:0CM:0

08.12.06 祇園 RV

団体さんが入ってるって聞いてたので とりあえず電話。

大丈夫そうなので行くことに・・・

最初はnaomiちゃんが付いててくれたんだけど・・・

もう一組、団体さんが入ってきてnaomiちゃんは そちらの席に・・・


yuriaちゃんって女のコが付いてくれた。

「ユリアって北斗の拳のユリアなの?」って聞いたら

「お父さんが好きだったみたい、前に飼ってた犬はラオウだったし」だって・・・おいおい


今日も2時ぐらいまで飲んでnaomiちゃんと一緒にGRへ。
2008/12/07 18:16|ズボラ日記TB:0CM:0

マリオカート

缶コーヒーのBOSSにマリオカートのプルバックカーが付いてた。

マリオカートWiiをモデルにつくってあるみたいで種類は10種類ある。

とりあえず、ドンキーコングとルイージをGET!
マリオカート
2008/12/04 21:48|オマケ探訪TB:0CM:0

SKYY BLUE

ポプラで SKYY BLUE に ストラップ が ついてるのを見つけた!
SKYY BLUE
ストラップは SKYY BLUE の 形をしている。
SKYY BLUE ストラップ
フタの部分から文字の書いてある棒が出てくる。
おみくじ?
もしかして、おみくじか?

が・・・

英語で書いてあるんで意味が わからないし・・・

『unlucky day』・・・不運な日だから、『凶』だろう・・・

『you are awesome』・・・あなたは ものすごいですっていう意味らしいから『大吉』だろう・・・

『refresh yourself』・・・元気だしてくださいっていう意味らしいが『中吉』か?

『enjoy skyy blue』・・・skyy blueを楽しんで下さいって何なの?

これってホントに おみくじなのか?
2008/12/03 23:38|オマケ探訪TB:0CM:0

08.11.29 祇園 GR

RVを出た後、naomiちゃんと二人でGRへ。

naomiちゃん かなり酔ってるし・・・

足元フラフラしてるし・・・


GRにはRクラブの団体さんが入っていてオレとnaomiちゃんはカウンター席へ。

オレはnaomiちゃんのリクエストで『残酷な天使のテーゼ』を踊りながら歌って・・・

naomiちゃんは浜崎あゆみの『HEAVEN』を歌うって言ってデンモクで探してるんだけど・・・

酔ってるから なかなか探せてないし・・・

オレも『HEAVEN』を探すのを手伝ってnaomiちゃんは 『HEAVEN』を歌った。

次はnaomiちゃんのリクエストで『スニーカーぶるうす』をオレが踊りながら歌って・・・

その後、naomiちゃんが歌いたい歌があるって言って・・・

何の曲って聞いたら、「浜崎あゆみの『HEAVEN』」だって・・・

おいおい、ついさっきnaomiちゃんが歌った曲だって・・・

で、さっき歌ったって言ったんだけど信じてもらえず・・・

デンモクの履歴も確かめて『HEAVEN』が入ってるのは わかったんだけど・・・

まだnaomiちゃんは信じられずにisseiにも聞いてたけど・・・

isseiには「naomiさんマジですか?」って言われてたし・・・

『HEAVEN』を歌うのは あきらめてglobeの『Classic Moments』を歌うって言って・・・

探してたんだけど、そんな歌は入ってないし・・・

結局、『Many Classic Moments』って曲だったみたいで、やっと探し出して歌ってたし・・・


その後、オレが鼠先輩の『GIROPPON』を踊りながら歌ったらRクラブ御一行様に かなり野次られたけど・・・

無視して最後まで歌いきったし・・・


naomiちゃんのリクエストで『創聖のアクエリオン』を踊りながら歌って席に戻ると・・・

Rクラブの女のコがnaomiちゃんと話してて、イヤリングを落としたって言ってて・・・

イヤリングを探してたけど見つけられなかったみたいで・・・

Rクラブの女のコは連れの男の人に「naomiちゃんの髪の毛の中に落としたんじゃないの?」って言われたみたいで・・・

naomiちゃんはアップにしていた髪の毛を ほどいてイヤリングを探してたけど・・・

そんなトコに落とすのか?

結局、イヤリングは見つからなかったみたい・・・


5時半ぐらいまで飲んで帰ったら6時だった・・・


すぐ寝て起きたら朝8時だった・・・

遅刻するって思って あせったけど、よく考えたら日曜日で休みだったのに気づいて寝なおした。
2008/12/02 23:28|飲み屋日誌TB:0CM:0

08.11.29 祇園 RV

久しぶりにnaomiちゃんと同伴。

naomiちゃんに「久しぶりに鳥せゑに連れて行って」って言われたんだけど・・・

鳥せゑ祇園店は先月で閉めたらしくて蕪屋に変更。


食事の後、パチンコ屋を通り抜けて四条通りへ・・・この前も通ったような気がするが・・・

RVへ入ったけど、まだ お客さんは誰も来てないし・・・


その後、お客さんが入ってママとshihoちゃんは その お客さんの席へ。


カラオケ屋さんが営業に来て新しいデンモクを置いていった・・・

『もうすぐクリスマス』を歌おうと思ったんだけど入ってなかったし・・・

とりあえず『真夜中のシャドーボーイ』を歌って・・・

naomiちゃんがドリカムの『連れてって連れてって』を入れようと探したんだけど入ってなくて・・・

このあいだ歌ってたから入ってるはずってnaomiちゃんが言って調べたら・・・

デンモクが替わったから入ってなかったみたいで、いつものデンモクを使ったら

『もうすぐクリスマス』も『連れてって連れてって』も入ってたし・・・

おいおい、デンモクで入ってる曲が変わるのかよ?

『連れてって連れてって』を歌った後、最初に『連れてって連れてって』の曲名を見たとき

たこ昌のCMの歌かと思ったっていう話をしたんだけど・・・


その後、お客さんが増えてオレの席はコンパニオンの女のコ一人だけに・・・

後で入ってきた お客さんが『連れてって連れてって』を歌ったらママが「たこ昌のCMの歌かと思った」って言ってた・・・オレと同じこと言ってるし・・・


naomiちゃんに待っててって言われてたんで最終まで・・・

結局、RVを出たのは3時過ぎだったし・・・
2008/12/01 23:06|飲み屋日誌TB:1CM:0

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
