人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

12.01.13 新年会の後

新年会の後、下請けのTさんに祇園に連れていってもらった。

最初はCNという お店へ・・・

ママと女のコ一人で やってるスナックかな?

ママが おでんを作ってるみたいで、おでんを食べた。

どこかの新年会の二次会をココで やってたみたいで お客さんは たくさんカラオケを歌っていた。

Tさんはオレに「いつもは静かなんだけど」と言っていたが・・・

オレが踊りながら歌ったら、もっと うるさいと思うんだけど・・・


その後、CSに・・・

ココってRVで働いてたmayoちゃんがチーママしてる店じゃあ・・・

で・・・

mayoに すぐ見つかっちゃったし・・・

ママに名刺下さいって言われて、名刺出そうと思ったんだけど・・・

カバンを前の店に忘れてて・・・


CNにカバンを取りに行って・・・

天一でラーメンを食べて・・・

そこでTさんと別れて・・・

一人でRVへ・・・


RVで次の日の帆月の予約を頼んだら・・・

ママはayumiちゃんを電話で呼んでるし・・・

で、ayumiちゃんが来て・・・

mayoちゃんも来て・・・

明日はkokoroちゃんと帆月で同伴。来週の土曜日はmayoちゃんと帆月で同伴。

・・・ということに なってるし・・・


その後、mayoちゃんは帰ったんだけど・・・

RVのママとayumiちゃんとオレの3人でJKへ飲みに行って4時ぐらいまで飲んでたし・・・
2012/01/29 23:13|飲み屋日誌TB:0CM:0

11.12.29 祇園 WA

RVの周年の時に知り合ったayumiちゃんの店に行かなきゃって思ってたんだけど、行ってなくて・・・

WAのkokoroちゃんと一緒に食事に・・・

『帆月』っていう お店で、和食も食べれる飲み屋さんらしいが、食材の都合があるので、食事に行く前は予約しておいた方が いいらしい。
帆月1
帆月2
帆月3
帆月4
帆月5

美味しくいただきました。


食事の後、WAへ。

最後まで飲んで帰った。
2012/01/27 06:45|飲み屋日誌TB:0CM:0

11.12.24 祇園 TOKI~RV

ごっち久しぶりo(^-^)o
元気?
今日あたり出ると予想(^O^)
お歳暮受取りに来て下さいです(*^o^*)
ま、カレーやけど…(-.-;)


・・・と12月17日にRVのママからメールが入ってたんだけど・・・

ちょうど、その日は滋賀県に泊まりがけの忘年会だったので断ったし・・・


どうでもいい話なんだけど・・・

忘年会のクイズ大会で商品は「何がいい」って聞かれた時、「ごっちは どうせカレーやろ」って言われたし・・・おいおい


クイズ大会の商品にカレーは無かったので・・・

クリスマスイブにRVへカレーを取りに行くことに・・・


RVに行く前にTOKIに寄り道・・・

お客さん一人だけしかいなかったし・・・

ママは「ごっちさんが来たし、チェーンメールを回すのよ」って言ってるし・・・

おいおい、オレは『客寄せパンダ』かよ・・・


TOKIは早めに切上げてRVへ。

で、RVで最後まで飲んで・・・

カレーをもらって帰ってきたし・・・
2012/01/25 23:54|飲み屋日誌TB:0CM:0

11.11.19 祇園 WA~BFU

7時30分に『金の箸』に予約してたので、WAのkokoroちゃんと7時20分に四条木屋町で待合わせ。

予約した時に「遅れる時は必ず電話してください」って言われてたんだけど、5分ぐらい遅れちゃった・・・

時間には厳しい店なのかと思ったんだけど、お店は いっぱいで席が空くまで10分ぐらい待った・・・おいおい


『串天』(串にさした天ぷら)の お店って書いてあったんで『串天』を中心に単品注文しようかなって思ったんだけど・・・

『単品』で注文したら時間が かかるって言われたんでセットで注文

いろいろ出てきて・・・
金の箸1
金の箸2
金の箸3
金の箸4

そして『串天』
金の箸5

ご飯と お吸い物
金の箸6

最後にデザート
金の箸7

美味しかったんだけど・・・

流行っているせいか、食事がでてくるのに時間かかりすぎだし・・・

飲み物が出てくるのが遅かったのは減点ポイントかも・・・


食事の後、WAへ。

最後まで飲んで・・・

大ママに「BFUから11周年の案内状が来たけど忙しいから行ってないし、この後、一人で行ってくる」って言ったら

「私も連れてって」って言われて・・・

二人でBFUへ。

飲んで歌って踊って5時ぐらいまで飲んでたし・・・


タクシーで大ママを送った後、「『久世橋』まで行って」って言って うとうとしてたら・・・

運転手に「そろそろ着きますけど」って言われたんで・・・

そこを「右へ曲がって真直ぐ」って言ったのはいいけど・・・なんか景色が違う・・・

『竹田井出橋』まで行ってるし・・・おいおい

かなり遠回りして帰ったし・・・
2012/01/25 23:15|飲み屋日誌TB:0CM:0

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
