人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ビアパーティ

去年、某政治家のビアパーティにnaomiちゃんと行った時、うちの会社の下請けのOさんを発見!

ビアパーティの主催をしていたのがOさんの会社だったらしい・・・

で、先週、Oさんが うちの会社に来ていたので・・・

「今年はビアパーティしないの?」って聞いたら、

「今年は9日の日や、ごっちさんも来る?」って言われて・・・

日曜日だし、一人で行くのも嫌だし、断ろうと思ったんだけど・・・

次の日、パーティ券を渡されて・・・


で、日曜日は久しぶりの休みだったんだけど、朝から雨・・・

昼ごろまで雨は止まず、散髪だけは済ませておきたかったんで、2時ごろ、自転車で竹田駅近くの散髪屋へ。

散髪をして、買い物も済ませ帰ったら4時だし・・・


6時からビアパーティなので5時に寮を出て竹田駅まで歩いて電車に乗ったら間に合うなって思ってたんだけど・・・

いつのまにか、また、雨降ってるし・・・

こんなことなら、散髪屋まで歩いていって、直接ビアパーティに行った方が良かったのでは・・・


結局、小雨の降る中、竹田駅まで歩いて電車でビアパーティに行ったけど・・・

6時前にパーティ会場に到着、Oさんの会社の人はコチラの部屋って案内の人が言っていたので、その部屋で、Oさんが来るのを待っていたんだけど、いつまで待ってもOさんは現れず、反対の部屋を見に行ったら、Oさんは すでに飲んでいて、Oさんの隣の席に座らせられ、ビールを飲んだけど・・・

Oさん以外は まったく知らない人ばかりだし・・・

とりあえず、食事代だけは うかそうと思って、思いっきり食べて、腹をふくらまして・・・

ビールもボチボチ飲んでいたんだけど・・・

Oさんが「ワシは、もう6杯目や、ごっちさんも、たくさん飲めよ」って言われて・・・

ビール、黒ビール、赤ワインと種類を替えて5杯目までは なんとか飲んで「お腹がいっぱいなので、これ以上は吐かないと飲めません」って言って・・・

もう、そろそろOさんが帰りそうだと思ったんで6杯目のチューハイを無理やり飲んで・・・

会場でOさんと別れてトイレに行き個室に入った途端、リヴァースしたし・・・

汚れた壁と床をトイレットペーパーで掃除して何もなかったような顔をしてエレベーターに乗ったら、さっきまで飲んでた同じ席の人と一緒になっちゃったし・・・

その後、電車に乗って、駅から30分歩いて寮まで帰ったけど・・・

その後、何もせずに爆睡したし・・・
2009/08/10 19:59|ズボラ日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/1124-7f7f25f4

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
