人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

帰郷

先週の日曜日に うちの会社の営業常務が亡くなられて12日に お葬式・・・

13日は仕事を手伝ってと頼まれてたし・・・

急な仕事も入ったので・・・

お盆は帰れないかも知れないって母親に電話したら

「そんなに仕事ばかりしてたら お金たくさん貯まったやろ。5000万は貯金してるやろ。帰ってこなくていいから、お金だけ送ってくれ」って言われた・・・おいおい

・・・ということで、貧乏で お金は送れないので14日から帰郷。


実家は よく眠れる・・・

暗いし、することも何も無いんで・・・

午後9時就寝、午前6時起床。


朝食の後、腹ごなしに散歩しろって言われた。

父親がトイレに入ってるので出てきたら一緒に散歩に行けって母親に言われた。

父親がトイレから出てきたので、入れ替わりにオレもトイレに入って・・・

出てきたら、父親は もう いなかったし・・・おいおい

父親は一人で散歩に行ったみたいなので、母親に言ったら

一人で散歩に行ってこいって言われた・・・おいおい

一人で散歩に行って30分ぐらい歩いて帰ってきたら・・・

父親は部屋で寝てたって母親に言われた・・・おいおい

この暑いのに散歩に行ってられるかって言ったらしい・・・おいおい


で・・・

昼食の後、腹ごなしに父親は一人で散歩に行ったけど・・・

朝よりも昼の方が暑いと思うんだけど・・・


実家で二泊して今日の午前中、京都に帰ってきた。

実家では何も してないような気がするし・・・
2009/08/16 23:33|ズボラ日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/1125-f3f9315c

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
