人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

09.10.10 祇園 RV

naomiちゃんと一緒に『しゃぶ禅』で食事。

松茸と秋きのこ・秋鮭・牛、豚しゃぶ・野菜盛合わせ・きしめん・もち全て食べ放題。

飲み放題もつけて一人5,280円。


松茸と秋きのこが一皿にもってあって・・・

「『松茸だけ追加してください』って言ったら松茸だけ持ってきてくれるのかな?」ってnaomiちゃんが聞いてきたので

「それはアカンやろ~」って答えておいたけど・・・

二人とも松茸が好きっていうわけじゃないし、松茸も秋きのこも追加注文してないし・・・


ということで・・・

牛と豚だけは めいっぱい食べたけど・・・

瓶ビールとチュウハイ2杯、カクテルと黒酢りんご酒を飲んだだけで・・・

あんまり飲んでないような気がする・・・

元 取れてるのかな~


オレの前に支払いをしてた人がカードで支払いしてて・・・

磁気の読み取りが うまくいかなくて支払いに手間が かかってて・・・

「後で、伝票を自宅の方に送っておきます」って言われてた・・・

オレは現金で支払いを済ませて・・・

「オレも前の人みたいにカードで支払いした方が良かったですか?」って言っておいた。


食事の後、RVへ。

今日はコンパニオンのyuiっていう女のコが ついてくれて

アニメが好きそうだったので、オレはアニメの映像がでる主題歌をカラオケで歌っておいた。


yuiちゃんがオレについて30分ほどたったころ、yuiちゃんが聞いてきた

「私も飲んで いいですか?」だって・・・おいおい、まだ一杯も飲んでないのかよ~


一年ぐらい前の深夜に放送してた『墓場の鬼太郎』を最近 見直したので、yuiちゃんに話の流れで

「中川翔子が歌っていた『墓場の鬼太郎』の歌を歌ってもいい?」って聞いたら

「『墓場の鬼太郎』は ちょっとだけ見たことあるけど、歌はおぼえてない。でも歌って」って言われて

「誰も知らないし、歌って間違えても わからないから」って言って中川翔子の『snow tears』を歌ったら・・・

アニメの画像も出てないのに他の席に付いてた女のコに「『墓場の鬼太郎』の歌だ」って言われた

・・・おいおい、なんで こんなマイナーなアニメの歌、知ってるの?


2時まで飲んで店を出た。

naomiちゃんに見送りされて歩きだしたら・・・

「ごっちさん、ドコに飲みに行くの?帰るんならコッチやろ」ってnaomiちゃんに言われて違う道を指差された。

移転して3回しか飲みに行ってないから、南に向かって歩いてるつもりが西に向いて歩いてただけなんだけど・・・

naomiちゃんはオレが他の店に飲みに行ったって思ってるんでは?

ちゃんとドコにも寄らずに帰ったし・・・
2009/10/11 13:16|飲み屋日誌TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/1136-17d05234

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
