人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

更新講習

今日は休みだったので・・・

某資格の更新講習を・・・

持ってても何の得も影響も無い資格なんだけど3年ごとに更新講習が・・・

更新講習を受けるのに必要な費用2万円・・・おいおい


前回までは大阪で講習を受けてたんだけど・・・

今回はパソコンを使ってネットで講習が受けれるってことで、自宅でネット講習・・・


前回は1日がかりの講習だったんだけど・・・

ネット講習だと100分程度で終わらせられるし10月1日から12月12日までなら いつでも受けられるし・・・

・・・ということで、今日は午後からネット講習・・・

1章25分づつ4章まで講習映像を見て最後に5問の問題に答えて3問以上正解で更新講習終了・・・

なんだけど・・・

1章を見終わらないと2章には進めないんだけど・・・

1章の5分ぐらいで突然、映像がストップ・・・おいおい

もう一度再生、早送りは出来ないんで最初から見直し・・・

今度は最後まで無事に再生できて1章終了・・・

が、2章は最初の5分で終了・・・おいおい

3章も5分で終了・・・おいおい

4章は ちゃんと再生できて25分で終了・・・

5問の問題に答えて3問正解、無事講習終了・・・おいおい、いいのか?

しかも、間違えたのは、ちゃんと見た1章と4章の問題だったし・・・

70分ぐらいで更新講習が終わっちゃったよ。


講習料が もったいないと思ったんで、その後、2章と3章は もう一回 全部見直したけど・・・
2009/11/03 23:13|ズボラ日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/1142-3cacb8fd

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
