fc2ブログ
人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 

10.02.20 祇園 RV

naomiちゃんと7時に河原町のハーゲンダッツ前で待合わせ。

今日はオレの方が早かったみたい・・・

7時過ぎにnaomiちゃん登場・・・

「昨日、熱が出たんで仕事 休んじゃった」ってnaomiちゃんが言ったので

「昨日、飲みに行ったのにnaomiちゃん いなかったし」言ったら

「ごっちさんが飲みに来てないのは知ってる」って言われちゃった。


今日は2回目の『河原町小学校』での食事。

前回はカメラが悪くて いい写真が撮れなくてnaomiちゃんが携帯で写した写真をUPしたので・・・

デジカメ買い替えたし・・・


今回は夜景も撮るぞって張り切ってたのに窓の無い中側の個室だし・・・

naomiちゃんには「ごっちさん高いところが怖いから中側の個室に してもらったの」って言われちゃった。


今回も『竹輪の磯辺揚げ』、『海老の塩焼き』を頼み

『ぷりぷり海老マヨネーズ』を頼んで
ぷりぷり海老マヨネーズ

『手羽先餃子』を頼んで
手羽先餃子

今日選んだサラダは『豚しゃぶとキムチの韓国風サラダ』
豚しゃぶとキムチの韓国風サラダ

naomiちゃんが選んだのは『明太チーズオムレツ』
明太チーズオムレツ

今日のオレの飲み物は一杯目は梅酒のソーダ割り、

二杯目は『大人のメロンソーダ』
大人のメロンソーダ
アイスクリームが入ってるけどカクテルだし、メロンソーダほど甘くは無かった。

追加注文した『和風サイコロステーキ』
和風サイコロステーキ

〆は『神戸生まれのそばめし』
神戸生まれのそばめし
コレが一番 出てくるまで時間かかったし、店を出たら9時前になっちゃったし・・・


急いでRVへ。

今日も土曜日だけどyuukiちゃんが入ってた。

客はオレだけだったので、カウンター席で4人(naomiちゃん・yuukiちゃん・ママ・オレ)で歓談・・・

校歌とか卒業式で歌う歌の話になって、オレが合唱で いるかの『海岸通』を歌ったって言ったら

どんな歌、歌ってって言われたんで『海岸通』を歌ったし・・・


『サーターアンダギー』の『ヤンバルクイナが飛んだ』も歌ったし・・・

『サーターアンダギー』の3人目のメンバーが誰だか知りたくてnaomiちゃんに

「『サーターアンダギー』を携帯で調べて」って3回も言っちゃったし・・・


naomiちゃんから「風邪ひいてるし、今日は早く終わると思うし送って帰って」って言われてたんだけど・・・

遅い時間に お客さんが入って、結局、オレは一人で先に帰ったし・・・
スポンサーサイト



2010/03/01 23:06|飲み屋日誌TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/1169-a6c1ac00

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.