人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

10.07.16 祇園 TOKI~RV

祇園祭りは宵山、うちの会社はボーナス支給日。

何の約束も してなかったんだけどnaomiちゃんからメールが・・・

naomi:今日祇園祭とか行ける? 無理ょな(*_*)

5chi:どうしたん? 無理だと思うけど・・・

naomi:やっぱり無理かΣ( ̄□ ̄;) ごっちサンと祇園祭行った事ないし行きたいなぁと思って・・・

5chi:行きたいけど、早い時間には帰れないんで今日は無理です。

・・・というやりとりがあって・・・


午後6時からボーナスの支給で会議室に集合。

社長とか重役が会議室に入ってくる前に

「ごっち、この後、祇園祭りに行くんやろ?」って聞かれたんで

「断りました」って答えたら

「『祇園祭りフェア』が あるんやろ?」って聞かれたんで

「そんなものは ありません。」って答えておいた。


ボーナス支給後も7時半ごろまで仕事してたんだけど・・・

メールを見たら・・・

naomi:早く帰れないのゎわかったけど…

    やっぱりせっかくゃし
    お店来てからチョット屋台行こう!

    明日ゎもぉ屋台出てないし(*_*)

    で私服で仕事ゃし(≧ω≦)
    屋台行きたい☆ヽ(▽⌒*)


・・・で、結局、飲みに行っちゃったけど・・・


RVに寄ってからnaomiちゃんと一緒に八坂神社へ。

人ごみの中、中央まで進んで とりあえず 御神籤だけ引いいたんだけど・・・

オレは末吉、naomiちゃんは凶だった・・・おいおい


夕食を食べてなかったので屋台で唐揚げを買って食べて・・・

広島焼きを買ってRVに帰ってから食べることに・・・


今日からTOKIは『夏祭り』(『祇園祭りフェア』ではない)をやってるから

何か食べれるかなって期待もしながらnaomiちゃんと二人でTOKIへ。


TOKIは『夏祭り』だから お客さん多いかなって思ってたんだけど一組だけしか入ってなくて

ボックス席に座ることが できた。


TOKIは採点カラオケゲームをやっていて・・・

一ヶ月間で一番いい得点をだした人が何か もらえるらしい・・・

ということでカラオケ大会・・・

で出しました一位を・・・

naomiちゃんが・・・

でもオレの名前で登録してるんで・・・

このまま、一位が持続できたら、オレが何か もらえるらしい・・・


『昔懐かしのたこせんとかタコ焼き かき氷などご用意しております』ってブログに書いてあったので・・・

naomiちゃんが食べたいって言ってた かき氷だけは食べたけど・・・
かき氷

たこせんとかタコ焼きって あったのかな・・・

見てないけど・・・


その後、RVへ戻って、広島焼きを食べて・・・

ここでもカラオケ大会・・・おいおい

常連のCさん、オレ,naomiちゃん、ママの4人で選んだ歌を全員で歌って

最下位の人が一気飲みするってルールで・・・

最下位は いつもオレかCさんで一気飲みしてるし・・・

で、最下位になった人が次の歌を選ぶってことになったんだけど・・・

オレが得意曲を選ぼうかなって選曲しだしたら、「Cさんも知ってる歌にしてね」だって・・・おいおい

続けて一位を取ったママは「5回続けて一位を取ったら ご褒美ね」ってCさんに言ってるし・・・

なんかゲームの趣旨が変わってるような気もするが・・・

オレは ご褒美なんて出さないから いいんだけど・・・

で5曲目オレの選んだ『大阪恋物語』で連続1位をだしたママはCさんから きっちり ご褒美をもらってたし・・・
2010/07/27 20:00|飲み屋日誌TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/1212-55e1b560

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
