人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ジョン・カーター

高校の頃、夢中で読んだ『火星のプリンセス』が映画になったんで・・・

連休の帰郷&雨の合間をぬって5月6日に『ジョン・カーター』(3D吹替)を見に行った。


何が凄かったかって言うと・・・

オレ以外に一人しか お客さんが いないし・・・おいおい


アメリカ人の『ジョン・カーター』が火星で活躍する話・・・

字幕が見えないかなって思って吹替版を見たんだけど・・・

火星人が火星語で話すから字幕が・・・おいおい


その後、『ジョン・カーター』は火星人から変な飲み物を飲まされて・・・

火星語が話せるようになったんで字幕は消えたけど・・・

ドラえもんの『翻訳こんにゃく』かと思った・・・『ジョン・カーター』の原作の方が古いけど・・・


内容としては面白いと思うんだけど・・・

『火星のプリンセス』の影響を受けて出来た映画『スターウォーズ』とか『アバター』を見てると・・・

二番煎じって感じが してしまうかも・・・


3Dは立体的に見えるってだけの3Dだったんで・・・

2Dで充分だと思った。


アメリカ人の美的センスは わからないけど、プリンセスが可愛くない・・・

無理やり『プリンセスは可愛い』って自分の心に言い聞かせて見てたし・・・


それに比べて可愛かったのは火星犬・・・

見た目は大きなカエルなんだけど・・・

人懐っこいし、賢いし・・・


で・・・

映画が終わって明かりがついて、どれだけ お客さんが増えたか、周囲を見回すと、オレ以外 誰もいないし・・・

もう一人の お客さんはエンドロールが流れているうちに帰っちゃってるし・・・



『ジョン・カーター』を見てない方は火星犬を見に映画館に行かれては・・・

つっこみどころは満載です。
2012/05/10 21:19|ズボラ日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/1310-951001fe

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
