人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

12.04.21 祇園 TOKI

4月7日にTOKIに飲みに行った時に、mamiちゃんとママと一緒に4月21日に『6年4組』で食事をする約束してたんだけど・・・
予約を午後7時に予約を入れようと思ったんだけど6時半にしか予約が取れなくて・・・

ごっちサンこんにちゎですヽ(・∀・)ノ
TOKIのmamiデス★
ママから連絡もらぃました(〃∇〃)
21日なんですケド、
6時半はちょっと昼職の関係で
むずかしくて7時にして
もらえなぃですかぁ??


て15日にメールが・・・
で、14日にTOKIに飲みに行ったことに気がついた・・・おいおい

『6年4組』に電話を入れて7時に時間を変更・・・
最初に予約入れた時は7時は無理ですって言われてたのに「7時で大丈夫です」だって・・・おいおい

でmamiちゃんにメール入れたんだけど・・・

ゴッチさん!
大変、申し訳ない(T_T)
土曜日はmamiとご飯行ってもらっていいですか?

って木曜日にママからメールが来て・・・


でmamiちゃんと二人で『6年4組』で食事することに・・・

今回の部屋は『保健室』だった・・・
掘り炬燵形式の4人掛けテーブル席で壁に白衣が掛かってるだけだったけど・・・


今回のテストの内容は

①『人間失格』の作者の名前を漢字で書きなさい

②元素記号の20番は『Ca』ですが、21番目は?

③チグリス・ユーフラテス流域に栄えた文明は(1)メソポタミア文明 (2)インダス文明 (3)エジプト文明

④内角が150°の正多角形は?

⑤消費税を導入した時の内閣総理大臣は?(1)小渕恵三 (2)竹下登 (3)森喜朗

だったと思うけど・・・むづかしすぎるって・・・


今回の食事は『シーザーサラダの注射器添え』、『虫かご観察』、『鯨かつ』等・・・

今回は食べ過ぎかも・・・


支払いの時に駄菓子屋さんでママの誕生日プレゼントに飴を買って・・・

モスドでドーナッツを買って・・・

TOKIへ。


ママの誕生祝に送ってた金粉入シャンパンで誕生祝をして・・・

常連さんが持ってきてたケーキも おすそ分けで少しもらって・・・


食べすぎで下痢気味に なっちゃったみたいで・・・

少し早めにTOKIを出たんだけど・・・


歩いてる途中でトイレに行きたくなっちゃって・・・

RVにトイレを借りに行ったら・・・

ママに「待ってたのに来るの遅いやん」って言われた・・・

で、話を聞いたら、4月14日にTOKIに行った後、RVにも行ったみたいで・・・

酔ってたんで「お金は いいから帰った方が いいよ」って言われて帰ったらしい・・・


RVで5回ぐらいトイレへ行ったら お仲の具合も良くなったみたいで・・・

2時間ぐらい飲んでから帰った・・・



次の週、下請けのTさんに「ゴッチ君、このあいだ、早く帰ったやん」って言われたんで・・・

いつの話か聞いたら、4月14日にOさんとWAにのみに行って、その時、オレに会ったらしい・・・


・・・ということは

クーラー取替えの日、WAに飲みに行ってHさんと話してた後、

下請けのHさんと うちの会社のOさんが飲みに来て、オレは先に帰って、

TOKIに飲みに行って、ママに『6年4組』に6時半に予約した話をして、

その後、RVに行って、飲まずに帰ったということか・・・おいおい
2012/05/24 00:04|飲み屋日誌TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/1316-79eeadb7

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
