人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

05.11.25 祇園 WA

『ごっち明日ゎWA寄ってねぇ~♪
前日にゎゴッチ予約しとかなきゃ色々忙しいみたいやし……
しばらく見てないしィ(ι´Д`)ノゞ』
ってkanaeちゃんからメールが入ったので
『今日、行こうと思ってたのに・・・』ってメールを返したら
『あらッ┌|∵|┘
じゃ~せっかくやし今日来てくれても嬉しいナリよッ♪♪
絶対やでぇ~!』
ってメールが入って飲みに行くことに・・・

「なんで明日は来てくれないの?」ってkanaeちゃんに聞かれたので
「O君が『土曜日はWAへ行くんでしょ。ボクも連れてってください』って
言ってたからO君と飲みに来たくないから」って答えておいた。
ど~でも いいけど、O君 RVの女のコと同伴の約束をしてるのに・・・
WAに連れてって下さいって言うのは おかしいと思うんだけど・・・
O君が どこに誰と飲みに行こうが 勝手だけど・・・
オレのせいに されて後のフォローするのは嫌だから・・・

「TOKIさんでボジョレー下ろしたんでしょ。うちでも下ろしてよ」
てkanaeちゃんに言われたんで・・・
「1本だけなら下ろしても いいよ」って答えたんだけど・・・
その後、焼酎の水割りを飲んでたんだけど・・・
ドアが開いて お客さんが入ってきたのかな?って思ったら
酒屋さんだった・・・おいおい ボジョレーないから取り寄せたのかよ~

その後、お客さんが入ってきて女のコが別の席に つきだしたので
他の お客さんが帰った後、みんなでボジョレーを飲もうねっていうことになり・・・

奥の席の お客さんの団体は やたらチークダンスの好きな お客さんで
チークダンスの踊れる歌を歌っては女のコとチークダンスを歌ってた。
ど~でもいいんだけど・・・ オレの歌でチークを踊るのは やめてほしい・・・
ど~考えてもチーク踊るような曲じゃないんだけど・・・
オレに ついてたyukaちゃんをむりやりチークに誘ってるし・・・
そこで踊られるとモニターが見えないんですけど・・・
「お兄ちゃんも踊ったら いいのに」って言われちゃったよ・・・
その後、『スニーカーぶる~す』を踊りながら歌っておいたら
「お兄ちゃんの踊りには勝てないわ」って言われたけど・・・

結局、yukaちゃんは明日が早いからっていうことで帰ってしまって
他の お客さんも帰らなかったので、kanaeちゃんと二人でボジョレーを飲んだけど・・・
最初にボジョレーを開けてても よかったのでは・・・
2005/11/27 11:52|飲み屋日誌TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/153-26c15d13

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
