人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

カン違い男の恋物語⑤

Bちゃんが勤めていた店に飲みに行っていたオレとD部長、E君はママからBちゃんのことを聞いてたんだけど・・・

11月の話。
D部長とE君、寮に住んでるF君が一緒に飲みに行ってA君とBちゃんの話が出たらしい・・・
でA君と仲のいいF君は びっくりしたらしい・・・


ある日のこと。
A君とF君とオレが寮の食堂で食事をしてる時、Bちゃんの話になった。

F君がA君にBちゃんと本当に付合ってるんですかって聞いていた。
A君は付合ってるって言ってたけど・・・近くに住んでいるのに月に2回しか会っていないらしい、で連絡しないで行くと怒るらしい・・・おいおい

F君が家に行ったことあるんですかって聞いたら
A君は行ったことが あるって言っていた。Bちゃんは女の子と一緒に住んでいて、女の子も見たって言っていた。


F君がA君に お金をいくら使ったって聞いてた。
ブランド物の財布を買ったことは知ってたんだけど・・・

スノボー合宿の時にBちゃんは郵便局のキャッシュカードも落としたらしい。
京都に帰ってからA君とBちゃんは一緒に郵便局に通帳を持って行ったんだけど、引き落とされているって言われたらしい、それでA君はBちゃんに5万円貸したらしいんだけど、返してもらってないらしい。
F君はキャッシュカードの番号が わかるのは おかしいって聞いたら、Bちゃんは暗証番号を忘れないようにキャッシュカードの裏に書いてたってA君は言っていた・・・おいおい。

A君とBちゃんは10万円のチワワを5万円づつ出して買ったらしい
A君は共有の物だからって言ってたけど、Bちゃんが飼ってるんですけど・・・おいおい。


Bちゃんが お店に勤めている時にA君がBちゃんに電話をしたらタクシーの運転手が出たことが あったんだって
Bちゃんはタクシーに電話を忘れたらしい、その時はBちゃんが携帯を取りに行くと思ったからA君は そのままにしてたんだけど
タクシーの運転手から電話があって、結局A君が携帯を取りに行って お店まで届けたらしいんだけど
なんで勝手なことするのって言われてA君はBちゃんに怒られたらしい。


F君とオレはA君にBちゃんに騙されてるんじゃないのって言ったんだけど
A君は「Bちゃんは そんなことするコじゃないです」って言ってた。
2005/10/11 22:52|飲み屋外伝TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/184-061a9de6

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
