人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

05.09.17 祇園 WA

kanaeちゃんと居酒屋で食事。
にごり梅酒と黒糖梅酒が あったので飲んでみた。
kanaeちゃんは「黒糖は体にいいから」って言ってたけど かなり怪しい
居酒屋で部長の誕生日の話になって15日にWAに飲みに来てたって言ってたんで
「ちょっと前までは『養老の日』で休日だったから お祝いしてもらえなかったらしい」ってオレが言ったら
「居酒屋じゃないんだから『敬老の日』」ってkanaeちゃんに つっこまれた。
食事が終わってからWAへ。

今日はキロロの『生きてこそ』とSMAPの『BANG! BANG! バカンス!』を歌っておいた。
なんか阪神の話になってshioriちゃんが赤星のファン、kanaeちゃんが金本のファンだって言ってたけど・・・
で なぜか『阪神タイガース酒飲み音頭』をリクエストされて歌っておいたんだけど・・・ 2年前の歌なんで、その人は もういないとか言われたけど・・・ オレは阪神ファンじゃないんで よく わかりません・・・ 最近は野球も見たことないんで・・・
その後、隣の席の人が『六甲おろし』を歌って盛り上がっていた。
隣の席の人は阪神ファンだったらしく ずっと阪神の話を熱く語っていた。
女のコが誰のファンって聞いたら『藤村富美男』だって言ってたけど・・・ オレは必殺仕置人に『藤村富美男』が出てたから知ってるけど(野球をしてた頃のことは知らない)・・・ 若い女のコは知らないんじゃないかな・・・

11時ごろまで飲んで帰った。
2005/09/18 13:54|飲み屋日誌TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/211-7dc3742b

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
