人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

祇園 サパーC

祇園で最初に一人で飲みに行くようになったお店である。

10年ぐらい前,会長(前社長)の息子の歓迎会の後,部長に初めてこのお店に連れてきてもらった。
部長が「ごっちは女の子と会話も出来ない奴だから教えてやってくれ」って店の女の子に言っていた・・・いまだにシャイだから女の子と会話できないけど・・・とココには書いておこう。
部長に「今日はボックスだけど,一人で来たらカウンターで飲んでみろ。哀愁が ただよっていいから。」とも言われた・・・で後に一人で飲みに行く機会が多くなったのだが・・・カウンターが指定席みたいになってしまった。
その日は部長のお気に入りのaiちゃんってコがついてくれた。オレ好みの綺麗な人だな~とその時は思ったが部長が「木曜日にhiroちゃんていう可愛いコが入っているから一人で飲みに行ってみろ」って言われたので その気になった。
そして次の週の木曜日,サパーCに一人で飲みに行った。でhiroちゃんについてもらった。綺麗な人だな~とは思ったけど・・・やっぱりaiちゃんの方がオレの好みだな~と思った。
後で知ったのだがaiちゃんはオレより10歳年上でhiroちゃんはaiちゃんの娘だった。
スポンサーサイト
2005/06/27 22:00|飲み屋ばなしTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/306-04755f34

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。