人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

06.06.10 祇園 TOKI

土曜日Hちゃんがごっちさんに逢いに来ます
ってtokimamaさんのカキコがあったので行くことに・・・

Hちゃんは早い時間には来ないと思ったので他所で時間をつぶしてから行こうかなと思ってたんだけど・・・
naomiちゃんから電話があって
Hちゃんは早い時間に来て10時半に帰るから
って言われたんで早めに行くことに・・・

この間 買った凍結梅酒が余っていたので持っていくことに・・・
というか一人で20本は・・・
凍結梅酒 氷の舞 150ml ×20本入【梅酒屋】

今日はnaomiちゃんとhitomiさんとtokimamaさんはDさんと同伴らしい・・・
saoriちゃんが一人だから
「ごっちさんも早めに来て」って言われてたんで ちょっと早めに・・・




同伴してたnaomiちゃんだけが早めに帰ってきた。

Dさんに「ごっちさんと つきあってるんじゃないの?」って言われたって・・・ 
おいおい、オレはnaomiちゃんはDさんと つきあってるのかと思ってた・・・とココには書いておこう。

naomiちゃんが「『ごっちさんと つきあったら私が ぶん殴る』ってママに言われた」って言ったら
saoriちゃんが「どっちが殴られるの?」って・・・
おいおい、オレが殴られるのかよ~

今日はコンパニオンの女のコが応援で来てたけど・・・
最初はオレの隣に座ってたんだけど・・・
カウンターの中の方が いいですって言ってカウンターの中に・・・
やっぱり座らせて下さいって言ってオレの隣に・・・
慣れてないんで緊張して調子悪いですって言って帰っちゃったけど・・・
オレが悪いんじゃないと思うけど・・・たぶん・・・

オレがカラオケでチェッカーズの曲を探してたらnaomiちゃんに
『Song for U.S.A.』を歌ってって言われた・・・
もしかして嫌がらせですか・・・
気持ちよく歌っておきましたが・・・

Dさんとhitomiさんとtokimamaさんが帰ってきたけど・・・
まだ、Hちゃんは来ないし・・・
10時過ぎても まだ、Hちゃんはこないし・・・
もしかして、来て すぐ帰るの?

tokimamaさんが電話したら
「なんで電話してくれなかったの、まだ来てないと思って他で飲んでた」だって・・・おいおい

JさんとHちゃんが来たので凍結梅酒をプレゼント。
凍結梅酒は気に入ってもらえたみたい・・・

その後、いろいろ歌ってTOKIを出たのは12時ぐらい・・・
2006/06/12 23:46|飲み屋日誌TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/354-63d0bd8e

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
