人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

06.08.12 祇園 RV

仕事から帰るとmiyukiちゃんの留守電が・・・
「ごっち、誕生日に同伴できなかったから今日 同伴して!」
・・・おいおい、この間 断られたのに 今日 同伴かよ~
聞かなかったことにしようと思ったんだけど・・・
その後、miyukiちゃんから電話がかかってきて結局、同伴することに・・・

miyukiちゃんと『鳥せゑ』で食事。
「ごっちは どんなコが好きなの」って聞かれたので
「miyukiちゃんはタイプじゃないし、miyukiちゃんの顔は好きじゃないから」って答えたら
「じゃあ、性格は好きなの?」って聞かれたので
「微妙」って答えておいた

食事の後、RVへ。
席に着いて何もしゃべらなかったらママ(emiちゃん)に
「ごっち、どうしたの?」って聞かれたので
「ショックなことが あったんだ」って答えたら
「I LOVE GOCCHIのハンディ-ファンを忘れたから?」って聞かれた・・・おいおい
・・・『鳥せゑ』で焼おにぎりを食べた時に差し歯が取れちゃったことは内緒にしておこう・・・

今日も『エヴァンゲリオン』の歌と『幽遊白書』の歌を歌って
その後、久しぶりに嘉門達夫の『替え歌メドレー』と『地獄の運動会』を歌っておいた。
2006/08/13 12:42|飲み屋日誌TB:0CM:2
コメント
昨日は「ショックな事があった」のに ご来店有難うございました(^O^)


今日は徹夜で 和歌山に来てます。

「みかんワイン」っとやらを 見つけたので お土産に…

また 感想など
ブログに載せて下さい(笑)

明日から帰省ですね? 気をつけて… お袋の味を堪能してきて下さいo(^-^)o蟹卵 待ってま~す(笑)
rv #-|2006/08/13(日) 18:17 [ 編集 ]
かにの卵 買ってきます。
ごっち #/VScFFd2|2006/08/14(月) 07:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/422-b9c6299b

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
