人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

『アンナさんのおまめ』2

先週に続いて今週も『アンナさんのおまめ』を見た


今回は桃山リリ(ベッキー)は歯医者さんで受付のバイト・・・

お客さんが 「来週の予約したいんです」って言えば
「あたしは ずっと予定が入ってますから」だって・・・おいおい

恭太郎(柏原収史)が偶然、歯の治療に来れば
『あたしを追っかけて来たのね』ってカン違いするし・・・


このままではアンナ(杏さゆり)との仲がマズくなると恭太郎は
アンナをデートに誘うんだけど・・・
リリは恭太郎がアンナに別れ話をするんだとカン違いしてデートに乱入・・・

アンナは先に帰ってしまい、リリと恭太郎は2人きりに・・・

タクシーで恭太郎はリリを送るのだけど・・・
食いすぎたリリは吐きそうになり2人はラブホに・・・

腹をたてた恭太郎は冷蔵庫のビールを全部一人で飲んで・・・
先に帰って支払いはリリに させるつもりだったんだけど・・・
翌朝、気がつくと恭太郎はベッドの中で、その隣にはりりが・・・おいおい


このままではホントに大変なことになると考えた恭太郎は
リリが働く歯科医院長・吉野(大浦龍宇一)とリリのデートをセッティング・・・

デートは大成功、恭太郎はホッとするのだけれど・・・
吉野は妻子もちだったのだ・・・


リリは吉野と温泉旅行へ・・・
何も知らないアンナの嬉しそうな顔を見た恭太郎は
2人が宿泊する温泉に向かい吉野を殴り飛ばす。

「そこまで恭太郎が望むなら、あたしも逃げない!
2人で地獄に落ちても かまわない」
とリリは またカン違いしてしまうのだった・・・


今週の一句は「地獄へは オマエ一人を 逝かせたい」by恭太郎
とHPに書いてあった・・・
2006/10/21 08:25|ズボラ日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/493-d8ffe781

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
