人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

『アンナさんのおまめ』最終回

『アンナさんのおまめ』も昨日で最終回。


今週は先週の王子(桐島優介)のプロポーズの場面から・・・
先週は「はい」と返事をしたリリ(ベッキー)だったが・・・
その後、「王子君が それほど頼むんだったら結婚してあげなくなくなくない、みたいな~」と言うリリだった・・・おいおい


アンナ(杏さゆり)から「しばらく距離を置きたい」と言われ、ヘコみまくっていた恭太郎(柏原収史)はりりの兄の光(池田努)からリリと王子の結婚の話を聞かされ、ショックを受ける・・・

恭太郎は王子の真意を確かめるため、二人を尾行する・・・
と、そこにはリリを心配して尾行するアンナが・・・おいおい

王子がホントにリリが好きなことがわかるのだけれど・・・
なぜか恭太郎はアンナに八つ当たりしてしまう・・・


アンナはリリのことを心配して「ホントに王子さんと結婚するの?」と聞くのだが・・・
リリは アンナが王子のことを好きだとカン違い・・・
「もうアタシの おまめから卒業したほうが いいよ」とアンナに言うリリ・・・おいおい

アンナはリリのことを先輩(男性)に相談するのだが・・・
アンナと先輩が歩いてるのを見たリリはカン違い・・・
りりは恭太郎に「アンナが見知らぬ男と不倫している!」と話してしまう・・・


アンナと先輩が話してる場所に恭太郎が現れ二人を別れさせようとするのだが・・・
なぜかチンピラが数人現れて恭太郎をボコボコにするのだった・・・

チンピラはリリが先輩を別れさせるために雇った役者のタマゴたちで
先輩を襲うはずだったのだが・・・
「カッコ悪い方をボコボコにして」と言われていたので
恭太郎のほうがカッコ悪いと役者のタマゴたちは判断したみたいだ・・・

アンナの不倫はリリのカン違いだということが分かり恭太郎とアンナは仲直り・・・
恭太郎とアンナは同棲することに・・・
しかし、リリのいない生活に物足りなさを感じてしまうアンナと恭太郎・・・


そして王子とリリの結婚式。
式を欠席していた恭太郎にリリのウエディングドレス姿を写メールで送る光・・・
写メールを見てリリと会ってからのことを思い返す恭太郎・・・
リリが病気で死んでしまうとカン違いしていたときにプレゼントされた編みかけのセーターを偶然見つけた恭太郎・・・
セーターは完成してて『I LOVE KYOUTAROU』の文字を見て「ヘタな くせに・・・」と言いながら感激する恭太郎・・・

自転車を走らせ式場に駆けつける恭太郎・・・
「ちょっと待った~!」と言いながらリリを連れ去るはずだったのだが・・・
式場にはリリの姿がない・・・

リリは父親の龍一郎(草刈正雄)に連れ去られ海外に行くことになったらしい・・・おいおい

二人が乗った車を自転車で必死に追いかける恭太郎・・・
渋滞の中、車に追いつきそうになる恭太郎・・・
その時、リリの後ろを走っていた車のドアが開き体当たりした恭太郎は倒れてしまうが立上り
「この先どうなるか分からない。もしかしたら一生今までと同じままかもしれない。だけど、オレにはアンナが必要なように、リリ、お前も必要なんだ」と言う・・・

そしてウェディングドレス姿のリリと感動の抱擁のはずだったが・・・
リリの足下にレンタルビデオの貸出し袋が・・・
「ちょっと待て、お前、まさかそのためにここまで話を引っ張ってきたのか?」
「だって~、あたしみたいな美人は、やっぱドラマチックな人生を送らないと一般大衆に対して失礼っていうか~」
「バカヤロー!」と叫ぶ恭太郎・・・


結局、アンナと恭太郎が暮らす新居にリリが転がり込むことに・・・
そこへ、大家さんが やってきて「契約書が間違ってました」と言い
12万と書かれていた家賃を42万に訂正・・・おいおい
家賃を払えなくなった恭太郎とアンナはリリと一緒に暮らすことに・・・
めでたしめでたし・・・おいおい


最終回の一句は「おまめでも こいつは煮ても 食えぬまめ」by恭太郎
2006/12/16 19:01|ズボラ日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/543-680f62d3

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
