人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

06.12.16 祇園 RV

ごっち 土曜日Iさんと鳥せいになったんで
ごっちは miyukiちゃんを誘ってあげてほしいです(^O^)
miyukiちゃん1回も「わくわく」に連れてってもらってないので…
よろしくお願いします(*^_^*)

・・・とRVのママ(emiちゃん)からメールが・・・
え~っオレの担当、miyukiちゃんじゃないし・・・
「わくわく」のマスターは「光人」に行ってるし、行くのなら「光人」なのでは・・・


会社から帰ったら7時半ぐらいだったし、もう無理だと思い
emiちゃんに電話だけ入れておこうと思ったんだけど・・・
先週の土曜日にTOKIのnaomiちゃんに名刺渡したんで電話番号知らないし・・・
とりあえずshihoちゃんの電話番号を控えてたんでshihoちゃんに電話・・・
電話通じないし・・・
しょうがないんでemiちゃんにメールを入れることに・・・
で↑のメールの文章を見てたら最後にmiyukiちゃんの電話番号が書いてあった・・・おいおい

miyukiちゃんに電話をして8時半に「鳥せい」で待合せ。
8時10分ごろ「鳥せい」に到着、中で待つことに・・・
8時25分ごろmiyukiちゃん到着、ずっと外で待ってたらしい・・・おいおい

電話では食べてる間が無いから、お持ち帰りしようかと言ってたんだけど・・・
全部、「鳥せい」で食べてるし・・・

食事の後、RVへ・・・
花見小路へ出てmiyukiちゃんは南へ・・・
あれ、RVは まっすぐ西へ行ったトコだと思ったけど・・・
miyukiちゃんはアフターで一緒のことが多いんで
このまま、家へ帰ろうとしていたらしい・・・おいおい

ボジョレーの時、購入してた『甲州にごりワイン』を持込
一人で飲んだときは そんなに美味しくないかなと思ったんだけど・・・
まぁまぁ美味しかった・・・
一人で飲むのと みんなで飲むのとでは味が違うのかな・・・

「今日も団体さんが入ってくるし」ってmiyukiちゃんに言ったら
「ホント?何で ごっちが店のコト知ってるの?」って聞かれたんで
「言ってみただけ」と答えておいたが・・・
10時半ごろ、ホントに団体さんが入ってきて・・・
オレは店を出ることに・・・
2006/12/18 20:48|飲み屋日誌TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/546-44d535bf

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
