人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

寮の歓迎会

4月から新入社員が3人 入ってくる・・・
その前に3人共 入寮してくるので寮の人間は全部で7人になる
ということで、先週の土曜日は寮で歓迎会

寮母さん(オレよりも年上)が段取りして焼肉パーティ。

寮長のO君に「乾杯の挨拶をしてくださいね」と頼まれていたので
---------------------
オレが寮に入ったのは3年前・・・
その頃は誰が寮に入ってるかも わからなかったけど
最近、やっと寮に誰が住んでるか わかるようになった。

寮に入ったころ、最初に乗ったタクシーで
「最近、寮に入ったんですよ」って言ったら
「寮には女のコも住んでるんですね。この間、竹田駅から寮まで乗ってきましたよ」って言ってきたんで
「寮に女のコなんて住んでませんよ」って言ったら
「寮に入ったばかりだから知らないんでしょう」と言われた
どんな女のコか聞いたら20代前半の可愛い女のコだったって言ってたけど・・・
そんな女のコは うちの会社には いないし・・・

一応言っとくけど、『あかんで』
寮母さん、タクシー使ったら もったいないから

冗談は このぐらいにして
今日 寮に入った3人を含めた寮の みんなが楽しく暮らせるように
乾杯!
---------------------
と乾杯の挨拶を考えて・・・


午後7時から始める予定なのに寮母さんが なかなか来ないし・・・
寮長のO君は寮母さんが来ないって心配してるけど・・・
肉も野菜も用意してあるし・・・
ホットプレートで焼いて食べるだけなのに・・・

7時前に寮母さん登場!
一人だけ、仕事が遅れてるから来てないけど始めることに・・・

まずは自己紹介から・・・
オレの自己紹介が終わったところで
最後の一人が帰ってきて自己紹介・・・

自己紹介も終わり、
寮長のO君が挨拶して乾杯!・・・おいおい
せっかく挨拶考えてたのに・・・
別にいいけど・・・


その後は焼肉を食べながら歓談。

大学出のH君は新入社員に卒業製作の話を聞いて
これは こういうふうにしたか とか いろいろ質問して
頭が いいんだぞっていうとこを見せつけて・・・

2人目の卒業製作の話になると急に無口になったH君・・・
どうもH君の得意分野では なかったみたいだ・・・


その後、彼女の話になり・・・
新入社員には みんな彼女が いるみたいだった・・・
寮に住んでる人間で彼女が いないのはオレだけみたいだ・・・

「彼女いるんですか?」と聞かれたO君は
「二股かもしれない」と答えて
「彼女が ですか?」と聞かれて
「ボクが」って答えていた・・・おいおい
「この人の言うことは半分ぐらいしか信じたら あかんで」
と言われていたO君・・・

その後「彼女をだましたり、彼女に だまされたり」って話すO君
「それって彼女じゃないですよ」言われてた・・・


9時ごろ焼肉が無くなり、寮母さんは片付けをして帰宅。

その後も飲み会は続いていたけど10時ごろオレも離脱。
2007/04/02 23:20|ズボラ日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/616-a303f649

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
