人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

07.06.09 祇園 RV

ママ(emiちゃん)とmiyukiちゃんと一緒に
木屋町の中華料理屋さんでバイキング・・・
女性は3,500円で飲み放題、食い放題。
男性は4,000円で飲み放題、食い放題。
3人で11,000円だった・・・

「値段のわりには安かった」とmiyukiちゃんは言っていたが・・・
「値段のわりには美味しかった」なのでは・・・

emiちゃんがマンゴープリンをプリンを食べた後にシャーベットを食べるのを見てmiyukiちゃんは
「ママ、まだ食べるんですか?」って言っていたけど・・・
miyukiちゃんもマンゴープリンを食べた後、シャーベットを食べていた・・・おいおい


その中華料理屋さんの中で結婚式の2次会をやってるお客さんが いたので・・・
オレの結婚披露宴の話になり・・・
emiちゃんが「式には出ないけど ごっちの結婚披露宴には出席するから」と言いだし・・・
「RVで ごっちの披露宴の参加者を募集するから」という話になり・・・
「WAとTOKIの お客さんも参加するから大人数になるし、ごっちはボロボロになるまで踊ってね」と言われたが・・・・
オレ結婚する予定ないんだけど・・・
相手も いないし・・・


食事の後、RVへ。
今日はTさんが来るらしいけど・・・
emiちゃんに「2組入るまでは帰ったらダメ」って言われちゃった・・・おいおい


今日はriちゃんが来たので
「riちゃん痩せた?」って聞いたら
「グラム単位で痩せてるから」だって・・・おいおい


今日は中華料理屋さんで食べ過ぎたみたいなので
『替え歌メドレー』を1から3まで歌って腹ごなし・・・


Tさんが二人で来店、emiちゃんとmiyukiちゃんはTさんの席へ・・・

shihoちゃんとriちゃんがオレの席に残って
三人でドラマの話をして・・・
なつかしいドラマの話になって・・・
『ショムニ』の話になって・・・
主題歌を歌っていた『サーフィス』の話になって・・・
『さぁ』と『それじゃあバイバイ』を踊りながら歌った・・・


その後は『ギンギラギンにさりげなく』『スニーカーぶるうす』『残酷な天使のテーゼ』を三曲続けて踊りながら歌って・・・

『2億4千万の瞳』と『ごめんよ涙』も踊りながら歌って・・・
『大阪恋物語』と『さらば涙といおう』も踊りながら歌っておいた。


結局、Tさんの後には誰も お客さんが来なくて最終まで帰れなかった・・・
2007/06/10 13:56|飲み屋日誌TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/655-ef9d62d1

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
