人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

07.09.29 祇園 WA

WAのhiroちゃんの誕生日が9月30日(日曜日)なんで、とりあえず
飲みに行かなくてもいいように吉野いしいで柿ケーキと柿の奈良漬を
送っておいたのだが・・・


ママからメールが・・・
ごっち、こんにちは~(^o^)/昨日から、hiroちゃんの誕生日してます(^_^)v出来れば、今日、お顔見せてあげてね(o^-')bお願いしますm(_ _)m

行けたら行きますが、今はカードが使えない状況なのでボトルは下せないので すぐに帰りますが・・・
・・・とメールを返して

じゃあ、来なくていいです
・・・という返事が来るのを待っていたのだが・・・

わかりました(^_^)v来て貰えるだけでうれしいです~ヽ('ー`)ノ~
・・・という返事が返ってきたので、結局、WAに行くことに・・・


WAは お祝いの花が いっぱいで、こんなに花が届いたのはオープンの時、以来だとか・・・

お客さんも いっぱいでオレはカウンター席へ・・・


ふと、ボックス席を見ると、うちの会社の下請けのIさんと取引先のTさんが・・・
ここで会うのはオープンの時、以来だし・・・

Iさんに「ごっちさんが『祇園のスパイダーマン』?」って聞かれた・・・
何のことだと思ったら『祇園のスパイダーマン』と言う名前で花が届いていたみたい・・・
でも、オレじゃないから・・・


カウンターでママと二人で飲んで・・・
オレの送った柿の奈良漬も食べてみた・・・
ママに「見た目は柿だけど、味は ただの奈良漬」って言われた・・・
オレも そう思ったけど・・・


その後、お客さんも減り、オレはボックス席へ・・・
飲み会だったO君も やってきてオレと相席に・・・

akaneちゃんがO君に「ビールが飲みたい」と言ったら
O君はビール代を払いたくなかったのか「コーラでも飲んだら」と言ったんだけど・・・
横で話を聞いていたhirokoさんに「じゃあ、アタシがコーラをいただくわ」と言われて・・・
結局、O君はakaneちゃんのビール代とhirokoさんのコーラ代を払うことに・・・
O君はWAにはコーラが置いてないと思ったらしい・・・おいおい


最初に小田和正の『こころ』を歌ったらakaneちゃんに
「踊りながら歌う歌を歌って」と言われて
「じゃあ水戸黄門の歌」って冗談で言ったのに
ホントに『水戸黄門の歌』を入れてるし・・・
どう考えても踊りながら歌う歌ではないと思うんだけど・・・
もちろん踊りながら歌ったけど・・・いつもより激しく・・・


その後、オレとO君以外のお客さんは みんな帰ってしまって
Kさんが来た1時ごろまでは誰も来なかったし・・・
今日は全然、酔ってないって言ってたakaneちゃんは いつのまにか寝てたし・・・
2007/10/02 23:55|飲み屋日誌TB:0CM:1
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/10/03(水) 05:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/751-cc64d05a

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
