人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

07.10.12 祇園 WA

朝、WAのakaneちゃんからメールが・・・

ごっち☆
おはよ~o(^▽^)o
最近元気してるんか~??☆
あ!今日marikoちゃんの誕生日やねん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
良かったら来てあげて☆☆


おいおい、WAのオレへのイベント報告って なんで いつも当日やねん?


午後9時半ごろWAへ。
オレの他に お客さん誰も いないし・・・
ホントにmarikoちゃんの誕生日なの?

marikoちゃんに指輪のプレゼント。
時間が なかったから折り紙の指輪だけど・・・
時間が あっても本物の指輪は買わないと思うけど・・・

折り紙の指輪だけじゃマズイかなと思って・・・
箱入りマンゴー酒

箱入りのマンゴー酒もプレゼント・・・
マンゴー酒

RVの6周年の お祝いに買ってたんだけど・・・
黙ってれば わからないし・・・
まぁいいか・・・

ケーキが用意してあってオレとWAのスタッフで誕生日の お祝い・・・
ホントにmarikoちゃんの誕生日なんだ・・・・

カウンターの上には『祇園のスパイダーマン』の花が・・・
hiroちゃんの誕生日の花が まだ置いてあるのかと思ったら・・・
宛名が『marikoさんへ』に変わってるし・・・
しかも漢字でmarikoって書いてあるし・・・
『祇園のスパイダーマン』はオレよりWAの情報に詳しいらしい・・・
でも、まだ正体不明だとか・・・



その後、他の お客さんも入り、カラオケモードに切替り・・・

オレは『メリッサ』とか『スニーカーぶるうす』とかを踊りながら歌った・・・


別の席に ついていたakaneちゃんがオレの席のmarikoちゃんに
「これから『ATP』が歌うから」って言った。
「『ATP』って誰?」ってmarikoちゃんが聞いたら
「アトピーのことやん。はっきり言えないけど」って答えてた・・・
おいおい、はっきり言ってるし・・・

で、akaneちゃんの席の お客さんは『ORANGE RANGE』の『イケナイ太陽』を歌っていたが・・・
ATP 続かない そんなんじゃ ダメじゃない
akaneちゃんが途中で歌詞を変えてるし・・・


「今日は ちょっと お腹の調子が悪い」ってオレが言ったら
「ごっち無理しなくて いいよ」ってhiroちゃんに言われたんで
「ここに飲みに来ること自体、(金銭的に)無理してるから」と答えておいた・・・
トイレに行ったので お腹の調子は良くなったけど、フトコロ具合は良くならなかった・・・
2007/10/13 13:52|飲み屋日誌TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/755-b913ee74

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
