人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ボーリング大会

今日は会社と下請けさん合同のボーリング大会。

「M君がボーリングに出ないから会社の戸締りをしてくれるし
ごっちさんは先にボーリング場に行っても大丈夫ですよ」と
言われてたんだけど・・・

ボーリング場まで送ってくれる営業のT君が帰ってくるのを
待って、気がつけば会社にはオレしか残ってない。
結局、会社の戸締りはオレが してたし・・・おいおい


営業のT君にボーリング場まで送ってもらい
受付を済ませ半券をもらったんだけど・・・
半券にはレーン番号が書いてない・・・
オレはドコでボーリングをしたらいいんだ・・・

券は半分に切り、レーン番号の書いてある券を渡し
残りの半券は抽選箱に入れるように なってたんだけど・・・
レーン番号の書いてある券を抽選箱に入れ、
抽選券をオレに渡したらしい・・・おいおい

結局、抽選箱をひっくり返してレーン番号の書いてある券を渡してもらったけど・・・

レーン番号 3   4
3レーンと4レーンの3レーンでボーリングするのかと思ったら
34レーンだった・・・3と4の間が あきすぎてるって・・・

ボーリングは何にもなく終わり・・・
ガーターに落ちたボールが倒れたピンをはじいて残ったピンを
倒した人とかは いたけど・・・
隣のレーンではコンタクトを落とし中断とかも あったみたいだけど・・・


その後は懇親会。
みんな自動車で来てるしアルコール抜きで、全然、盛上らなかったし・・・
成績発表もオレには全然、関係なかったし・・・
トビ賞も もらえなかったし・・・

司会をしていたT・M君。
順位を何回も間違えてブーイングされてたし・・・

そんなT・M君、トビ賞が当たったんだけど・・・
「それも間違えだろう」って言われてたし・・・
結局、その商品はT・M君が順位を間違えて名前を呼んじゃった人に
お詫びに渡してたし・・・


抽選も あったけど・・・
銅賞はオムロン体重計、銀賞は加湿器、金賞はipod、特賞は任天堂DS
オレは何も当たってないし・・・

オレと同じテーブルにいた下請けのIさん「ipodって何だ?」って聞いていた。
Iさんはipodを知らないらしい・・・

ipodの抽選。
当たったのは司会のT・M君。
またブーイングの嵐・・・
T・M君は辞退してたし・・・
T・M君、運が 良いんだか 悪いんだか・・・

結局、ipodが当たったのはオレと同じテーブルにいた下請けのIさん・・・
おいおい、ipod使えるのか・・・
2007/11/09 23:09|ズボラ日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/774-8e15794f

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
