人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

07.11.24 祇園 RV

今日はnaomiちゃんと久しぶりに同伴。

木屋町の串安で食事。
料理は串揚げ、黒豚鍋等。

naomiちゃんと楽しい会話をしながら食事。
「今日は洗濯用洗剤を買いに行った」とか・・・
「あそこのスーパーはラーメンが安い」とか・・・
おいおい、それって主婦の会話では・・・


食事が終わってからRVへ。
shihoちゃんは店の準備中に指を切ったらしい・・・

「ごっち、傷 見せようか」ってshihoちゃんに言われたんで
「血を見たら倒れるかも しれないし・・・

自分の血を見たら危ないけど・・・
他人の血だから大丈夫だと思うけど・・・」って言ったんだけど・・・
結局、shihoちゃんの傷は見てないし・・・


その後、miyukiちゃんが同伴で・・・
ちょっと遅れてママも同伴で登場・・・

ママもshihoちゃんに指を切ったことを聞いて
「病院へ行ったら」ってshihoちゃんに言ってたけど
shihoちゃんは「病院には行かない」って言って仕事をしてた。

ママはshihoちゃんの傷のことを想像したらゾクッとするって言ってたけど・・・
オレは全然 大丈夫だった・・・
オレって想像力が乏しいから・・・


ママに串安で食事したっていう話をして・・・
地下にカップル席が あるんだけど・・・
いっぱいだったから3階の座敷で食事をしたって言ったら
ママに「カップルに見えなかったんでしょ」って言われちゃったよ~


今日は久しぶりにメドレーカラオケをした。
2回ぐらい続けてオレが負けたんだけど・・・
その後は ず~っとnaomiちゃんが負け続け・・・
shihoちゃんも仲間に入ってメドレーカラオケを続けたんだけど・・・
その後もnaomiちゃんが負け続け・・・
オレが負けるまでメドレーカラオケは続いた・・・
3時過ぎだった。
2007/11/25 20:03|飲み屋日誌TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/785-096cca95

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
