人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

りこ?まりこ?

ローソンで新発売の お菓子を発見!

名前は『さつまりこ』・・・名前が おかしいって・・・
さつまりこ

『じゃがりこ』の さつまいも版だから『さつまりこ』ですか?

なぜか『じゃがりこ』よりサイズが ちょっと小さいし・・・

フタを開けると裏には『おみくじ』が・・・

運勢は『甘』・・・そんなの聞いたことないし・・・

ハートが4つで『モテ期到来!小さな出逢いから恋に発展!?』って書いてあった。

今日の甘い言葉は
「誕生日に何が欲しい?」「君以外に欲しい ものなんてないよ
だって・・・おいおい、スピードワゴンですか?


食感は『じゃがりこ』、味は『やきいも』かな?
2007/11/27 23:12|ズボラ日記TB:0CM:3
コメント
既にWAではアカネちゃんから
『さつまりこ』と命名されてます(笑)
あまりにもタイムリーな話題でびっくりした(笑)
たまにはWAにも顔だしてね~(^-^)v
WA☆まりこ #JalddpaA|2007/11/28(水) 05:36 [ 編集 ]
昨日、WAに行ったんだけど・・・

marikoちゃんは いなかった。
ごっち #/VScFFd2|2007/11/29(木) 10:02 [ 編集 ]
♪さつまりこ♪
まりこちゃんにぴったりの名前や(≧▽≦)笑
さつまりこに決定やな☆彡
ごっち!さつまりこ昨日はいなかったけど、また入らはるから また待ってるよ~(σ・∀・)σ
WA あかね(^-^) #NqNw5XB.|2007/11/29(木) 11:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/787-f21e5e01

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
