人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

08.02.09 祇園 RV

naomiちゃんから同伴のお誘いメールが・・・
雪降ってるんだけど・・・

結局、同伴することになって・・・
タクシー会社に電話したけど、ずっと話中だし・・・
ブーツに履き替えて歩いて駅まで・・・
一回電車を乗り継いで祇園に向かっていると途中の駅で「ごっちさん」って呼ぶ声が・・・
見るとnaomiちゃんが同じ電車に乗ってきたし・・・

『しゃぶ禅』に行ったんだけど満席だし・・・
結局『牛禅』に・・・
牛禅も満席だったけど少し待てば空くということ待つことに・・・
naomiちゃんに「傘を置きに行ってくるから靴持ってて」と紙袋を渡された。
naomiちゃんが帰ってきてしばらくして席が空き、カウンター席へ。
靴の紙袋を返したらnaomiちゃんがオレの持ってきた袋を見て
「ごっちさん何持ってきたの?」って聞かれたんで
「靴、持ってきた」って答えたら
「ごっちさん 冗談 言わないで」って言われた。

食事の後、RVへ。
で、袋からスニーカーを出してブーツと履き替えたら
ママに「なんでスニーカー持ってきたん、ブーツのままで ええやん」って言われた。

naomiちゃんは風邪をひいたのか熱が高かったみたいで
「私が治るように みんなに うつしてかえる」って言ってたけど・・・
うつさなくていいから、それ迷惑だし・・・

今日も踊りながらカラオケを歌って・・・
昨日、TOKIでリクエストされて歌えないって断った「ハイティーンブギ」に挑戦。
歌えないって思ってたけど・・・
普通に歌えちゃったし・・・あれれ・・・

今日はアニメソングをたくさん歌った。
クリーミーマミの歌、あしたのジョーの歌、プリキュア5の歌、etc・・・

最終まで飲んで2時前に店を出た・・・
もちろん、スニーカーはブーツに履き替えて・・・
2008/02/12 23:27|ズボラ日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/838-7a287075

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
