人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

移転

2月24日の日曜日にakaneちゃんからメールが・・

ごっち―o(^^o)(o^^)o
今日雪凄かったね(ノ_・。)
てかなお知らせ☆彡
二月いっぱいでWA閉めて 今よりもうちょっと広い場所にWA移転するよ―(*゜▽゜ノノ゛☆
そやし今のWA最後にまた見にきてね(≧▽≦)


最初、akaneちゃんがWAをやめて、もうちょっと広い お店で働くのかと思ったよ
2月いっぱいってことは金曜日までってこと?
オレに平日に飲みに来いってこと?
しかも1日は健康診断だし、無理やん、ということで・・・
返事は書かずに放置・・・


2月27日の水曜日にmarikoちゃんからメールが・・・

ごっちお久しぶり(o^_^o)
元気!?
あたしは風邪で死んでました(--;)
もうすぐ移転しちゃうんでまた遊びに来てねヾ(^▽^)ノ
てか約束のお食事も楽しみにしてるねッ(^-^)v


オレ食事の約束したっけ?
憶えてないけど・・・


もしかしてWA、3月1日まで営業して移転するのかと思って
marikoちゃんにメール・・・

今月いっぱいで終わりやろ
1日、健康診断やし無理やん



でmarikoちゃんから返事が・・・

そーなんや(x_x;)
残念やけど健康診断なら仕方ないね(^^ゞ
あたしも来週健康診断やねん↓呑みっぱなしやのに大丈夫かな…(T^T)
お互い頑張ろうね(T_T)


ということで・・・
閉店までに飲みに行くのは無理と思ったので
新装開店してから飲みに行くことに・・・


金曜日にO君が
「ごっちさん明日どうするんですか?」って聞いてきた・・・

こいつWA以外の店に飲みに行くつもりなのか?

「akaneから ごっちさんと一緒に飲みに来てってメール来てる」

もしかして、1日の土曜日も営業してる・・・おいおい

聞かなかったことにしよう・・・ていうか、なんでオレに直接メールしてこないんだ?
2008/03/02 10:37|メール物語TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/852-03309c86

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
