人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

もんじろう

言葉を変換するブログパーツを発見!

『もんじろう』というブログパーツで
文章を入れて変換語を選び変換ボタンを押すと変換される。

変換できる変換語は武士語、沖縄弁、博多弁、大阪弁、津軽弁、京都弁、宮崎弁、ルー語風味、ナベアツ風味、よしお語、練馬ザ語、死語、2ちゃん風味、ギャル語の14種類。


ということで芸能ニュースを変換してみた。

原文
タレント熊田曜子(25)が30日、東京・福家書店銀座店でDVD付き写真集「絶対強者」の発売記念握手会を行った。お気に入りは泥にまみれた水着ショット。「自分で泥をつけて。終わった後が大変でした。泥の汚れた感じが出て、女ターザンのような自然があふれた感じが気に入ってます」とPR。恋愛については「いまだに(ほしの)あきちゃんと遊んでもらってますから。恋すると色っぽくなれるかな」と話した。

武士語
たれんと熊田曜子(弐十五)が参十日、江戸の都・福家書店銀座店でDVD付きポトガラヒー集「絶対強者」の発売記念握手会を行ったでござる。お気に入りは泥にまみれたでござる水着しょっと。「己で泥をつけて。終わった後が大変でござった。泥の汚れたでござる感じが出て、女たーざんの如き自然があふれたでござる感じが気に入って候」と喧伝。懸想愛につゐては「ゐ未だに(ほしの)あき氏と遊んとはいえらって候から。懸想するでござると色っぽくなれるかな」と話したでござる。

ナベアツ風味
「3の倍数と3の付く数字だけアホになります!」 タレント熊田曜子(25)が
サンジュウゥゥゥゥウ!! (ノ▽┏д┓▽)ノ ~
日、東京・福家書店銀座店でDVD付き写真集「絶対強者」の発売記念握手会を行った…たー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ! (∴`┏Д┓´)ノロックキューゥゥ
お気に入りはぁ~ん泥にまみれた水着ショットは~い!オモローーーッ!!!!「自分で泥をつけては~い!オモローーーッ!!!!終わった後が大変でした…たー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ! (∴`┏Д┓´)ノロックキューゥゥ
泥の汚れた感じが出て、女ターザンのような自然があふれた感じが気に入ってます」とPRは~い!オモローーーッ!!!!恋愛についてはぁ~ん「いまだに(ほしの)あきちゃんと遊んでもらってますからは~い!オモローーーッ!!!!恋すると色っぽくなれるかな」と話した…たー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ! (∴`┏Д┓´)ノロックキューゥゥ

ギャル語
勺∠・/├熊田曜孑(zs)ヵヾЗo日、東京・福家書店金艮座店τ″DVDイ寸、キ写真集「糸色文寸強者」y@発売言己念才屋手会を彳テっナニ。ぉ気レニ入丶)レよシ尼レニまゐれナニフK着=/ョッ├。「自分τ″シ尼を⊃レナτ。糸冬ゎっナニ後ヵヾ大変τ″ιナニ。シ尼y@汚れナニ感ι″ヵヾ出τ、女勺─廾″・/y@ょぅナょ自然ヵヾぁιうゝれナニ感ι″ヵヾ気レニ入っτます」ー⊂PR。恋愛レニ⊃レヽτレよ「レヽまナニ″レニ(レまιy@)ぁ、キちゃωー⊂ぇ方字ωτ″もらっτますヵゝら。恋すゑー⊂色っレま°<ナょれゑヵゝナょ」ー⊂言舌ιナニ。


これ、いいかも・・・
2008/03/30 22:18|ブログパーツTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/869-42df6be2

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
