人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

同窓会②

今年も同窓会をするって言ってたはずだけど・・・
年末にも正月にも何の連絡もなかったので・・・
オレに内緒で こそっと同窓会してるんだと思ってたのだが・・・

4月の中頃に5月の1日に同窓会をするって電話が・・・
場所と時間が決まったら連絡するって聞いてたんだけど・・・
ずっと連絡がなかったんで、4月28日に電話を入れて場所と時間を聞きだした・・・
場所はパン屋さんの中の喫茶コーナーだって・・・なんで・・・

オレは4月30日も5月2日も仕事だったんで日帰りで同窓会に参加することに・・・
で一時間も前に会場のパン屋についてしまった・・・
幹事たちの話を聞いてたら「予算がないんでココですることにした」って・・・先生にプレゼントも しないといけないし・・・ビールも持込だとか・・・
「会費7000円って言ってたんだけど8000円かかるし、後で追加徴収していいかな?」とか話してたんだけど・・・オレは会費が いくらとかいうことも聞いてないし・・・
「みんなに電話してたけど先生に電話するの忘れてて昨日、電話した」って言ってるし・・・

出席者全員が揃い 会費7000円を払って 6時には同窓会が始まった。
久しぶりに同級生と飲みながら いろいろ話した。
オレが「明日、仕事だから、二次会に出ずに京都に帰る」って言ったら
「ごっつぁん(オレの高校の時のニックネーム)の『メリッサ』を聞きたかったのに」って言われたけど・・・去年の同窓会で一回しか歌ったことしかないのに・・・そんなに印象に残っているのか・・・

オレが「最近、目が悪くなってカラオケの文字が見えない」って言ったら
「ごっつぁんは歌詞全部覚えてるし、大丈夫やろ」って・・・覚えてないって・・・

で先生にローレックスの腕時計をプレゼントしていたけど・・・いくらの時計なんだか・・・本物なのか・・・

そして同窓会も終わりに近づいた頃、最初の打合せ通り、幹事が「予算が超過したので、追加で お金を集めます」って・・・おいおい、最初から集めておけよ・・・
2005/07/07 06:34|平凡な人生TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/9-b61e2aef

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
