fc2ブログ
人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 

辛いものは危険

月曜日に診療所に行った。
血圧を測ったら 155-110あった。
高いと言われたんで
「家で測ったら低いんですけど」って言ったら
「家で測ったら低いのは当り前です。」って言われた。
そして、薬が変わったんだけど・・・
大丈夫か?
そして、帰りがけに「辛いものは控えて下さい」って言われた・・・
そんなに辛いもの食べてないんだけど・・・


前に通ってた お医者さんと言うことが全然、違うんだけど・・・
その お医者さん、最近、癌で亡くなられたらしいけど・・・


昨日、社長が旅行から帰ってきてタイの お土産が置いてあった。
見た目が美味しくなさそうだし、辛いらしい・・・
一つだけ食べたらTさんに
「ごっちは辛いもの食べたら血圧が あがるからダメだ」って言われた
それを聞いてた事務員のKさんに
「ごっちは血圧の薬が強い薬に変わったから大丈夫」って言われた・・・おいおい


帰る前に あまりにも口が寂しかったんでタイの お土産の中の甘そうに見えた
ぼんち揚げぐらいの大きさの お菓子を食べたら、それもムチャクチャ辛かったし・・・
あまりに辛すぎるんで一口食べて捨てようか思ったくらいなんだけど・・・
一個だけは無理やり食べたけど、その後、5杯ぐらい お茶飲んだし・・・
・・・で、またTさんに「辛いもの食べたら血圧が あがるからダメだって言っただろ」って言われた・・・


お土産って たいがい一日で 無くなっちゃうんだけど・・・
タイの お土産は まだ、ほとんど残ってるし・・・
オレも これ以上は食べる気しないし・・・
ホントに体に悪そうだし・・・
スポンサーサイト



2008/05/17 14:50|ズボラ日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/905-95a16f7c

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.