人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

08.06.20 祇園 RV

naomiちゃんと午後7時に蕪屋さんで待合せ。

電車で行くかタクシーで行くか迷ってたんだけど・・・
突然、土砂降りになった午後6時過ぎにnaomiちゃんから電話・・・
「ごっちさん何で行くの?」って聞かれたんで外は雨だし・・・
「タクシーで行く」って答えたら
「じゃあ、途中で拾って」って言われた・・・

その後、すぐにタクシー会社に電話。
今、混んでますけど、出来るだけ早く行かせますって返事が・・・
6時半ごろ、タクシー会社から、「もう少し、待ってください」って電話が・・・
その後も何回かタクシー会社に電話をして7時過ぎに電話をしたときに
「今、向かってます」って返事が・・・
が・・・ タクシーが来ないんで7時15分に もう一度、電話
「近くのバス停まで行ってるんで、後、1分ぐらいで着きます」って電話が・・・
10分たっても来ないし、また電話「迷ってるみたいです」って返事が
「こっちから向かうし、わかりやすい場所で待たせて」って言ったら
「今、公園の北側にいますから、南側に向かわせます」って返事が・・・

naomiちゃんに「今から出る」って電話して寮を出たけど、まだタクシーは来ないし・・・
寮は公園の南側の道路に面していて公園の北側の道路は西側が川なので
東側の道路からしか回りこめないので東側の道路を北へ向かおうとしたら・・・
南側からタクシーが・・・おいおい、ドコにいたんだ
しかも寮とは反対方向へ曲がろうとしてるし・・・
タクシーを止めて乗込んだけど・・・
オレが止めなかったら、また違うトコに行ったんじゃないの?

そこから、naomiちゃんの待つ建物の名前を行って向かってもらったけど・・・
そこで、また道を間違えて・・・おいおい
建物の前で一人拾って別のトコへ行きますって言ってあったのに
建物の前で方向指示器を出したんで「曲がったら あかんで」って言ったが・・・
右折して建物の敷地に入っていこうとするし・・・おいおい

そこでnaomiちゃんを拾って蕪屋へ・・・
7時に予約してたのに着いたら8時だった。
遅れるって電話してあったから入れたけど・・・
大急ぎで食事したし・・・

食事の後、RVへ。
カラオケがUGAからDAMに変わったということで・・・
アニメ画像の出るアニメソングを中心にカラオケを歌ったし・・・

団体客を盛上げるために『GIROPPON』も右手を振りながら歌っておいた・・・
かなり盛上げられたと思う・・・

naomiちゃんは他の席に移ったのでコンパニオンの女のコが付いてくれた
「アタシのこと覚えてますか?」って聞かれた
akiraちゃんだったと思ったんだけど、自信が無かったので
「覚えてない」って答えたら
「akiraです。ヤマトのお菓子を持ってこられたときに付きました。覚えてないんですか?」って言われた。
「覚えてる」って答えたんだけど
「適当に言ってるでしょう」と言われたんで
「覚えてるって、最初はIさんの席で『天城越え』歌ってたし、二回目の時はオレが アキラのズンドコ節を歌った時に付いてくれたでしょう」と答えておいた。

3時ごろまで飲んで、最後に もう一度『GIROPPON』を歌ってから帰った。
2008/06/22 14:35|飲み屋日誌TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/940-a68f1ac7

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
