人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

信用されてない奴

会社に入って2年目のYa君、洗濯場で乾燥機から出した服を着替えて出かけたり、ドアを開けっ放しのまま出かけたり、変わった奴なんだけど・・・


このあいだ寮で寮母さんから聞いたYa君の話・・・

Ya君の部屋のインターネットの工事に業者さんが来たのでカギを開けてもいいか
寮母さんが電話で聞いたら「カギかけたこと一度もないです」って返事が・・・おいおい
でドア開けたら、ドコに足を踏み出していいか わからない程、散らかしてあったらしい・・・おいおい


木曜日の話、オレが残業してたらYa君が遅くに帰ってきた。

オレの仕事が一段落したので帰ろうと思ったら、Ya君が残っていたので
「まだ残るのか?」って聞いたら
「戸締りしておきます」って言ったので
「戸締りのしかた知ってるのか?」って聞いたら
「知ってます」って言ったので任せて・・・

別棟で残業してる人達に先に帰るって言いに言ったら
「もう、誰も残ってないんですか?」って聞かれたんで
「Ya君が残ってる」って答えたら
「Ya君に任せて帰るんですか?明日ぐちゃぐちゃになってたら、ごっちさんの責任ですよ。寮長なんですから、ちゃんと指導してくださいよ」ってUe君に言われた・・・おいおい

どうでもいいけど・・・
Ya君、1年間Ue君の下で働いてたんだけど・・・
オレに指導してくれって言うの?
しかも、オレ寮長じゃないし・・・


その後、もうYa君が帰りそうだったんで戸締りが終わるのを見てから帰ったけど・・・
2008/06/28 12:30|ズボラ日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/951-1983df88

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
