人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスGET

酔人訪夢SUIJIN.HOMEすいーと、ほーむ

粋人に なれない酔人が飲んだり騒いだり失敗したり・・・ そんな酔人が見る夢は・・・     この話はフィクションであり,実在の お店,お水の人達とは一切関係ありません・・・というコトにしておこう。
VeryCardネット電報 人気サイト

カレンダー 

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

ゲーム 


『魔女の郵便屋さん2』

カップヌードル 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

08.06.28 祇園 RV

先週はタクシー待ちに時間が かかりすぎたんで・・・
今日は早めに寮を出て京阪の墨染駅まで歩いて電車で祇園まで・・・

8時半ごろ、RVに到着。
まだ、ママとshihoちゃんしか来てないし・・・
9時過ぎにコンパニの女のコが・・・
その後、naomiちゃんがCさんと同伴で・・・

常連のIさんが来店・・・
Cさんの知合いの社長さんが来店・・・
そしてカラオケタイムに・・・

オレもカラオケに挑戦!
羞恥心の『泣かないで』を歌おうと思ったんだけど・・・入ってないし・・・
ホントに歌っちゃったよ舘ひろしの『泣かないで』・・・おいおい

今日も『GIROPPON』歌ったし・・・
『創聖のアクエリオン』も歌ったし・・・

今日はコンパニの女のコが付いてくれた。
naoちゃんというコで、RVに最初に来た日にオレに付いてくれたらしいんだけど、覚えてないし・・・
naoちゃんはCさんの知合いの社長さんに前にRVにいたsaoriちゃんに似ているって言われたらしい・・・
で、オレが「saoriちゃん可愛いね」とか冗談で言ってたら
「名前覚えて下さい」ってnaoちゃんに言われちゃったよ~


1時半ぐらいまで飲んでnaomiちゃんと2人でnaomiちゃんの知合いのお店に飲みに行った。

このお店のカラオケもDAMなのに入ってる歌がRVと違うし・・・
ここの『ママレードボーイ』はアニメ画像だったし・・・
羞恥心の『泣かないで』入ってるし・・・おいおい

naomiちゃんに『GIROPPON』ちゃんと聞いてなかったから歌ってって言われてココでも歌ったし・・・
その後、買出しに行ってた店員さんが戻ってきて・・・
その人が聞いてないからっていう理由でnaomiちゃんに『GIROPPON』を歌ってって言われて、もう一回『GIROPPON』歌ったし・・・おいおい

結局、5時ぐらいまで飲んで帰った。
2008/06/29 20:47|飲み屋日誌TB:0CM:2
コメント
ごっち 土曜日は有難う(^-^)/



同じDAMでも

入ってるか入ってないの違い…原因は…

わかりましたよ~!


電話回線がうちはもっさいやつらしく


今の回線に変えてくれたら 早く入る!って カラオケ屋さんに言われたんだった。。。



でも…うちのカラオケで新曲歌うのごっちぐらいなんで…


我慢 を よろしくで~す('-^*)
rv #-|2008/06/30(月) 18:30 [ 編集 ]
OKです。

次は新撰組か浪曲子守唄に挑戦します。
ごっち #/VScFFd2|2008/06/30(月) 18:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5chi.blog54.fc2.com/tb.php/952-08602121

プロフィール 

ごっち

Author:ごっち
酔人訪夢へようこそ!
『プロフィール』
『100の質問』
『中学時代』
『高校時代』
『誕生日の話』
『運転しない理由』
『飲み屋日誌①』
『メール物語』
『訪問者の足跡』

ブログ内検索 



ピットストッパー 14個入り【鼻水を吸収する見えない鼻セン】【★なでしこスタイル★】





VeryCardネット電報
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

さすらいペット 

リンク 

このブログをリンクに追加する

バナー 





tokimamaさんのブログ








にほんブログ村 日記ブログへ
ブログExchange
ブログランキング ご近所さんのブログ










ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる





Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
